おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は後ろがポイント高めだったうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:05



今日の私服のポイントは髪飾りとスカートの後ろについてるリボンだったの♪


可愛いでしょ(*´艸`*)?



そんな今日は東京ビッグサイトで写メ会でした。



残念ながら今日はNo.1ポーズと古梅ポーズができなかったけど


Eポーズや小さいNo.1ポーズ、おつつポーズなどいろんなポーズできて楽しかったし


昨日のおすすめポーズでもいっぱい撮らせて頂いたんですよ♪



みなさんアメブロ読んで下さってるんだなぁって嬉しくなっちゃった(*´ω`*)



それから写メ会はあんまりお話しできる時間がないんですけど、短く想いを伝えて下さった方もいてホントに嬉しかったです。



会場まで来て下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)゜+。



ちなみに今日の私服の前からはこんな感じ

photo:04




最後の部だけカーディガンを羽織らせて頂いたりも

photo:03




みなさんはどっちの感じが好きですか?



あ、そぉそぉ(*・・*)


今日けろさんには会えなかったけど楽屋に向かう途中で亜美菜さんやとむちゃん、片山さんに会えたんです。


久しぶりに会えて嬉しかったけど...



携帯持ってなかったから写真撮れなかったのが残念ヾ(´・ω・`)



でもまたみんなでご飯とか行けたらEな☆ミ



最後に今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. まどかは小さい子供好きなの?

A.大好きです♪♪♪

小さい子って見てるだけで癒されちゃう(*´ω`*)

可愛くて離れたくなくなります(/ω\*)



Q. まどかが写真集出すならどんなのがいい?

A.いろんなスポーツのユニフォームを着る写真集とか...

梅にちなんで和風な感じの写真集がいいかな(*'ー'*)



Q. 浴衣や振り袖は好きかなっ?

A. はい♪大好きです

SKEに入る前は毎年夏祭りに浴衣を着ていくのが楽しみでした(*´∀`*)



昨日のポーズの写真でたくさんの方に心配をおかけしてしまったみたいでごめんなさい。


あの膝の絆創膏は溝に落ちた時の?なんてコメント下さった方もたくさんいたんですけど


実はそうなんですヾ(・・;)

photo:02



まだかさぶたもできてないのでしばらくはこんな感じなんですけどだんだん良くなってきているので安心して下さいね♪



みなさんホントに優しいな(´ω`)



あとまた総選挙についてのコメントからもパワー頂いたし


写メ会のポーズについてもいろんな意見があって楽しく読ませて頂きました(*´ー`*)

photo:01




みなさんホントにいつもありがとう☆*゜