こんばんは!!!!!!!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は写メ会でした♪♪♪



{F281C65F-22A7-4F35-963C-72E8B4628580:01}





大好きでお気に入りの
TOXIC STARさんのうさちゃんTシャツでしたよお(〃ゝω・人)


このTシャツのうさちゃん
よぉぉく見ると。。


小さいうさちゃんが集まってできているんです♥️ ♥️ ♥️ 
そこが私のお気に入りポイント(・ω・)b



{065298D3-87EE-4FF3-B0E0-89B6C2DF420A:01}





小さいうさちゃん
わかりましたか~??笑

かわいい( *`艸´)( *`艸´)( *`艸´)




今日の写メ会でも
たくさんの方と写メを撮ることができてよかったですヾ(・ε・`*) 


明日は私の誕生日なので1日早いお誕生日をお祝いしてくださったり 
速報の結果をお祝いしてくださったりととても嬉しかったです♪♪
ありがとうございます(* ̄∀ ̄)



私の部が終わった時
時間が過ぎていたために挨拶ができないかもしれなかったのですが
スタッフさんにお願いをしてレーンの前の方まで行かせていただきました

レーンにはきょうかさんのファンのみなさんが並んでいたのですが
私が出るために協力をしてくださりました。。。
協力してくださったおかげで
挨拶をすることができました( ;∀;)
ありがとうございました!!!!


今日は16歳の私でみなさんにお会いするのも最後でなんだか
いつもよりしっかりしっかりと挨拶をさせていただきたかったんです。。。

明日の握手会では
17歳の私でみなさんに会うなんてなんだか不思議な感じがしますね|x・`)笑



会いにきてくださったみなさん
どうもありがとうございました!!



{2376A82C-DA48-4833-B3AA-E38E0C7E8BF3:01}





*みずぴょんinformation*


▽ESDユネスコ
巨大壁面PR看板が名古屋駅に設置されています!!


▽BLT
5月24日!本日発売のBLTさんの
テレビ欄コラムで載せていただきます
総選挙についての奈和とのインタビューも載せていただいています


▽Top Yell
6月6日発売のTop Yellさんに
載せていただきます



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))




みずほ<(≡‘ב≡)ミ