みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





昨日はアメブロ打ちながら
寝落ちしました(>_<)

なかなかいい事書いてたのに~。笑
うそです。笑









本当のところは、

ありがとうの気持ちを改めて
みなさんに伝えたくて
アメブロを書いてました!




photo:02





今遠くにいてもを聴いてます♪








いい曲だ~(T_T)

みなさんとわたしはどこにいても
同じ空のしたで繋がってる!




と、思うと息を吸うのも
なんだか緊張しますね。笑




ちがうか(。・ω・。)





いつも本当にありがとう。





…♪…♪…♪…♪…♪…





今日はラジオ収録とレッスン★
楽しくお仕事してました!




photo:06




レッスンしたのでただいま
ストレッチしながらアメブロなう!





のびのび~(。・ω・。)









レッスン終わったあとは
Mステを見ながらもつ鍋さん★



photo:07




もつ鍋はこの前福岡のおみやげで
買ってきたものです(・ω・)ノ



ようやく食べられたーっ♪








そしてみなさん!



ママが速報を
今日夕方知った模様です!笑


ママは海外に住んでるのかも?笑



photo:05




これじゃあ
速報じゃなくて遅報だね( ̄ー ̄)笑





そんなママが愛おしい~♪



わたしももう知ってると思って
言わなかったのがいけなかった。笑







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みんなたくさんのコメント
ありがとうございます!(T_T)
嬉しいよぉぉ(T_T)


でもまだ速報!
おめでとうのお言葉は
本番後までとっておいてください♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)