おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今朝更新されたブログでやらかしたうーめーもーとーまーどーかですヾ(´・ω・`)

photo:04



2973票なのに29073票って....

0が余分についてたよ(>_<)

※正しくは2973票です_(..)_



今日は「スーパーグランパスTV」の収録でした。

photo:03




トヨタスポーツセンター練習場で収録したり♪



今日はいつもとちょっと違う場所でも収録したり...



あのユニフォームを着たりも(*'ー'*)




何のユニフォームだと思いますか?



それは...



放送までのお楽しみです(*´艸`*)



それから楽しみにしていたダニルソン選手へのインタビューもさせて頂いてきました。



試合のお話しやコロンビアのお話しなどいろいろ聞かせて頂いてきたんですけど



なんと!!


ダニルソン選手に〇oo〇〇〇〇〇を褒めてもらえたんですよ(*・・*)



あんなに褒められたのは初めてでダニルソン選手が神様に見えた瞬間も(´-`)゜+。



そんな真面目で優しいダニルソン選手のインタビューも楽しみにしてて下さいね♪



そぉそぉ!!

収録中に高木選手に偶然お会いしたんです。



「選挙頑張ってね」って声をかけて下さってホントグランパスの選手のみなさんE方ばかりだなと改めて感じました☆+゜



そんな名古屋グランパスは昨日ナビスコカップ大宮戦で2ー0で勝利\(^O^)/



今日インタビューさせて頂いたダニルソン選手が活躍した試合になったんですけどこれからもあの速くて魅力あるプレーに期待しています。



次のナビスコカップ徳島ヴォルティス戦は豊田スタジアムで24日15時から♪



ホームゲーム盛り上がってEプレーがたくさん詰まった試合になりますように☆*゜


photo:02



最後に今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. まどかちゃんは今後どんなお仕事をしていきたいのかな?

A.公演やイベント、コンサートもたくさんしたいし、梅スポや「スーパーグランパスTV」みたいなお仕事やモータースポーツ関係のお仕事をもっとやらせて頂いたりしながら日本を盛り上げていける存在になりたいです(・ω・)



Q. 選挙ポスター見て思ったんだけど、「梅本」はふりがなで「うめもと」って書くけど書類とかの場合「まどか」にもふりがな書くの?

A.重要そうな書類にはまどかも書くんですけど病院の問診票とかには書かない時もあります(´ー`)ノ



Q. 握手会に行くんだけど、話題は総選挙?それとも総選挙以外の話がいい?

A. どちらでもいいですよ♪

総選挙のお話しもそれ以外の話しでも来て下さるみなさんが納得して頂いたり楽しんで頂けたら一番嬉しいので話したいことを話して下さると嬉しいです(´ω`)

お会いできるの楽しみにしてますね(*´∀`*)



みなさんのコメントを読ませて頂いて


絶対にたくさんオーバーテイクしてみなさんと笑顔になる!!


みなさんを信じる!!


そんな気持ちが強くなりました。

photo:01



いつもたくさんのパワーをホントにホントにありがとう☆*゜