こんばんは。


大矢真那です。






















人の膝の上に座るのが好きな私。








最近は、誰の膝にも座っていないので、寂しいです。




姉さんの膝の上に、たまに座るけど
結構ガチトーンで怒るし(笑)
膝の上に座らせてくれるメンバーは、もういないんです。









でね、この間


この方の膝に座ってみました。

























宮澤佐江さん。




















苦しそうにしてましたぁ(^v^)









ところで、
お話変わりますが





かちょうふうげつ


花(か)

鳥(ちょう)

風(ふう)

月(げつ)








この中で
鳥だけは日常におなじみがないです。





まったくではなく、カラスしか見ない。




そのカラスも声は長く聞いていない。








風は、どちらから吹いているという詳しさではないのですが
空気もそこに含めて良いと思うので。





月は、真那ブログではおなじみです。











鳥…








鳥…









あーちゅりが身近にいたー







これで花鳥風月

オッケー











肌寒い夜の風




体調管理
おこたりなく




ここから
風邪ひかれるとか
ありませんよう




健康大切に








ゆりあ、早くなんて言わないから



丁寧に治すこと!!



お願いだから
そうして欲しい





私が毎日お願いする
身体健全
快食快勤快眠は
SKE限定って訳じゃない。






見送ってすぐ
こんなニュース聞くの
残念で、胸が痛みます。








だから
みんなみんなも



健康で



何より
美味しく三度三度
食事がいただけるよう





まずそれを
実行いたしましょう








明日の朝御飯から
実行いたしましょう








だから
寝る前、不摂生せずに







おやすみなさい☆ミ