こんばんぴょん(*´ー`*)



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`) 


今日はレッスンに行ってきました♪♪♪


レッスン場に行ったら
宮前杏実ちゃんがいて。。。

見つけた途端ハグしました( *`艸´)照


ぎゅうううううって♥️ ♥️ ♥️ 


なんでかはお互いにわからないけれど
心が通じあったみたい。。。笑



{53B8CA59-8F6E-4CCC-A5BF-B6AA4DF769A3:01}






こんな時に私はやっぱり
仲間っていいなって思うんです。。。

何も言わなくてもお互いの気持ちが
わかるというか(´д`)
辛い時もそうですが嬉しい時も今まで
一緒に過ごしてきたからですかね?♪


5期生みんなやる気でいっぱいです!!
みんなで頑張りたい!心からそう思います(`・Д・´)


みんな大好き♥️ ♥️ ♥️ 
もちろん卒業して違う場所で頑張っているみんなの事も(*´ー`*)


{DB79A48E-D886-4B31-88F9-9073C488ECD2:01}





明日はチームK2公演です(* ̄∀ ̄)


すっごくすっごく
久しぶりでワクワクドキドキ♪♪♪


公演が大好き(*゜▽゜*)

頑張ります!!!!!!!!!!!



{985D8E0C-EF16-4F3C-9EE3-1477BE07FA3E:01}





*みずぴょんinformation*


▽ESDユネスコ
巨大壁面PR看板が名古屋駅に設置されています!!


▽BLT
5月24日発売のBLTさんの
テレビ欄コラムで載せていただきます


▽Top Yell
6月6日発売のTop Yellさんに
載せていただきます


▽総選挙
総選挙の投票が始まっています
応援よろしくお願いします



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{1BAADFEC-2B2B-411B-813F-622EE156F5F4:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ