おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日はくまさんに癒されていたうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:02



抱き心地良かったよ(*´ω`*)



今日は選抜総選挙の速報発表日でした。


SKEからは25人名前が呼ばれて、メンバーの名前がたくさん呼ばれた時はホントにホントに嬉しかったです(*´ー`*)


その中で梅本まどかの名前も74位で呼んで頂く事ができました。


しかも、29073票という票数を頂けてこの開始日から速報までの短い時間でみなさんからこれだけの愛を頂けたことホントに感謝しています。


きっと速報に名前を残したいからと投票作業するのも大変なのに夜遅くまで一生懸命頑張って下さった方もいると思います。


そんなみなさんの気持ちや愛は絶対に忘れません。



ホントにありがとうございました(/_\*)゜+。



でも今正直不安な気持ちの方が大きい私がいます。



今回の速報で私の名前が呼ばれた場所は去年だったら無かった場所。



去年ネクストガールズに39位でランクインさせて頂いて


それからいろんな方に認めて頂けるようになり、世界が広がり今のお仕事も「未来とは?」の選抜にも選んで頂けるようになったあの総選挙から1年。



頑張ってきたつもりでいたけどまだまだだったのかな?とも思ったり...



中には個人仕事が増えたんだから選挙なんていいだろうって思う方もいるかもしれないけど個人仕事を頂けたのは去年の総選挙の結果があったから。



総選挙ってホントにたくさんのメディアの方に注目されたりイベントとしても大きくて人生や未来を左右するんです。



そこで名前を知って頂けたり、この順位だったからって認めてお仕事をもらえる事があります。



だからもし去年39位という順位でなくランクインできていなかったら今のまどかはいませんし、今年の総選挙の結果からはどうなるかもわかりません。



私はもっとSKEを盛り上げていける存在に、引っ張っていける存在になりたいなりたいですし

もっと夢に近づきたい想いで今年も総選挙に立候補しました。



だから目標は絶対に諦めたくないです(>_<*)!!



今日の速報で頂いた愛や去年頂いてからのチャンスを絶対に無駄にしたくないので高望みだと思われても最後まで目標を諦めずに


74番グリッドからこの前のスペインGPでみせたベッテル選手やあの全力でギリギリを攻めていくアイルトン・セナ選手のように走って6月7日の結果発表まで全力でできることをしていきたいと思います。



最後に今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 一昨日の公演を劇場で見てまどかちゃんのイノセンスがすごくセクシーだったと感じたけどまどかちゃんはセクシー系、可愛い系、かっこいい系等どんな曲調が得意かな?

A.わぁ♪ありがとうございます♪

セクシーだったって言ってもらえて嬉しいです(〃∀〃)

「鏡の中のジャンヌダルク」みたいな曲も「向日葵」みたいな曲も似合ってるってたくさんの方に言って頂けたから好きなのはかっこいい系だけど得意ってなるとどうなんだろ???

正直まだ自分でわからないんですヾ(´・ω・`)

でもどれも得意って言えるようになりたいです。



Q. ぐぐたすのアイコンとか写メ会で撮った2Sとかにするのってアリかな?

A.全然アリです♪

まどかは嬉しいです(〃∀〃)

写メ会の写メじゃなくてもまどかの写真をアイコンに使って下さったりしてるのを見つけると嬉しくなるんですよね(*´ω`*)



Q. チアリーダーとして応援してるときどんな気持ちですか?

A. 「頑張れーーー!!!」って感じかな(´ー`)ノ

なんて言葉で現したらいいかわからないけどその人が成功するように力を100%出しきれるようにって神様に全力でお願いする気持ちです☆



「速報に向けて投票したよ」「総選挙頑張ろう」ってコメントから不安な気持ちを少し落ち着かせる事ができたし、1人じゃないんだって感じながら読ませて頂きました。



中にはまどからしくコツコツ頑張ればいいよってコメントも...


photo:01



いつもホントにたくさんの応援やパワーをありがとう☆*゜