こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


コメント、いいね!
ありがとうございます。
こっぱやい。これって方言だったんですか?!
…知らなかったです((((;゜Д゜)))))))(笑)
でも北海道ではないと思いますよっ
普通に早すぎるとかすごく早いって意味として李苑は使ってます!
良かったら、こっぱやい。日常生活にどうぞ(笑)

二村さんとのコンビ名
あずたむ・ハルリオン・りおたむ・たむりおん・ハルマリオン…etc
たくさんありますね(笑)
何でもいいんです!(*・ω・*)(笑)
勝手に呼んじゃって下さい!(笑)(笑)
ありがとうございます(^^)

新幹線の、ガクッ
皆さんもあるあるみたいで共感できて嬉しい(^^)


{BA8BBF20-0785-4863-BF29-D58F241DD5E9:01}




今日はS公演!……の前に、
東海ウォーカーさんのアルイテラブルのロケに
安奈さんと由麻奈さんと、世界淡水魚水族館「アクア・トトぎふ」に行ってきましたーっ!!

水族館なんて何年ぶりなんでしょう?
魚を見てたらちょっと痒くなるのは李苑だけなのかな?(笑)

お魚たっぷり見て堪能したあとは
そのままBBQ!今年初めてのBBQです♪♪♪
去年も東海ウォーカーさんのロケで
BBQ食べたなぁ。
お肉大好きだから美味しくて幸せでした(*^^*)

発売日は6月20日になります。
良かったらチェックよろしくお願いします♪

{F80E3463-FB03-40CC-A0CD-7D711BBDA46B:01}




そのまま髪にお肉や炭の匂いがついたままの公演でしたが(笑)
いっぱい食べた分、いっぱい汗かいてきました!


{E8F1A2CC-63C4-47BD-B308-BE1BD5247C36:01}




初めてこの水のないプールの衣装で写真が撮れました♪♪♪

あっ。初日以来の珠理奈さんとも一緒に公演出れて嬉しかったなぁ!
目が合うとウィンクしてくるんです。照れちゃう。(笑)


{7171C0B9-D8DE-4B28-AD59-1E241BA08CB6:01}




そして今日のS公演では、
ユニット曲の枯葉のステーションをアンダーでやらせていただきました。
ふぅ。ちょっと緊張しました。

この曲の
プー。「李苑です。ずっと待ってたんですけど…わたし、1人で行ってきます。」のセリフ。

自分がこんなこと言ってるの
ほんとに信じられないです。(笑)

SKE入る前から
大好きな曲だったから
アンダーを任せていただいて、今日歌わせていただいたことがとにかく不思議な感じで。


歌詞やメロディ
玲奈さんの声や雰囲気が大好きで。

この曲で玲奈さんを越えられる方は
誰一人いないと李苑は思います。

でも、玲奈さんもいいけど李苑もいいね!
って言っていただけるように
この曲でもっともっと色んなものを勉強していきたいと思いました。



最後に、今日は
総選挙の速報がありましたね。

今、正直何を書いたらいいのか分かりませんが
昨日の皆さんからのあたたかくて優しいコメントを読んでいるだけで
李苑はただただ嬉しい気持ちでいっぱいになります。
皆さんの想いや気持ちがすごく染みてます、今。

{8D61125B-0789-4148-B5D8-991E23149589:01}



ri(・o・`)n*東 李苑