こんばんは!!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は撮影に行ってきましたぁ♪♪♪



{E819F31A-CF00-4205-8EE8-15A7E83F3381:01}





なんの撮影でしょう~?(*゜▽゜*)
まだ詳しい事などは私もお知らせされていないので
みなさんにもまだお話できませんが


とっても楽しくて
早くみなさんにお伝えしたいなぁと思うの撮影でしたヽ(`Д´)ノ♥️ ♥️ ♥️ 


またお知らせさせてくださいね☆彡



{9AAE5439-6659-4F04-ABEA-30C84D868288:01}






撮影から帰る時
名古屋は雨が降っていました。。。

う~!ショック~!と
思いましたが朝お家を出る時に

お母さんが折りたたみ傘持って行きなぁと傘を持たせてくれたので
雨に打たれずにすみました(*´ー`*)

お母さんありがとう♪♪♪


人の優しさを感じるとなんだか嬉しくて
いつもは憂鬱な雨だけれど
ちょっぴしルンルンで帰ってきました笑

みなさんは大丈夫でしたか???
風邪には注意ですよ(・ω・)b



{0CFEAFD8-6324-42CC-89AB-152C144C355F:01}





写真は山田悠介さんの名のないシシャという本です(ノ`・∀・)ノ

今まで学校の朝読の時間に読んでいた本を読み終えてしまったので
次から読むんです♪♪

テスト週間が終わってからだなぁ。。。


う~う~
読むのが楽しみだよ~笑笑笑
早く読みたくてうずうずしているのですが今読んでしまったら絶対にテストに集中できなくなってしまう自信があるので
我慢です(ノд-。)クスン



ちなみに今まで読んでいたのは
有川浩さんの三匹のおっさんという本なのですがみなさんにもオススメですよ♥️ 




*みずぴょんinformation*


▽ESDユネスコ
巨大壁面PR看板が名古屋駅に設置されています!!


▽BLT
5月24日発売のBLTさんの
テレビ欄コラムで載せていただきます


▽総選挙
本日から投票開始です!!!
応援よろしくお願いしますm(__)m


▽ラブラドール・レトリバー
明日はAKB48さんの36thシングル
『ラブラドール・レトリバー』の発売日です♪♪♪♪♪




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))




みずほ<(≡‘ב≡)ミ