おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

一足先にサマーガールになったうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:04



今日の私服だよ♪



今日はパシフィコ横浜で写メ会でした。



写メ会は時間があまりなくてせっかく話しかけて下さったり質問も頂いたのに簡単にしか答えられなったり


最後の部だけNo.1ポーズがNGになってしまって楽しみに来て下さったみなさんごめんなさい(∋_∈)



でもNo.1ポーズを練習してきて下さったみなさんが「練習してきたから」って教えて下さった時はホントに嬉しかったし


またみなさんの練習の成果が見たいので良かったらイベントや握手会で見せて下さると嬉しいです(´ー`)ノ



握手会でお話できるのも楽しみにしてますね♪



そんな訳でホントは次の写メ会までにNo.1ポーズ講座をする予定だったんですけど新たなポーズを只今考え中です(。・ω・。)



またひらめいたらお知らせしますね♪



それからいつも写メ会や握手会が終わった後ご挨拶させて頂いているんですけど



今日も「まどか」や「うめちゃん」って名前を呼んで下さったりお見送りして頂いてホントに嬉しくって



そんなみなさんの温かい声援にすごく心強く思えたんです。


photo:03



コメントでもそうなんですけどみなさんのパワーはまどかのエネルギーなんですよ(*´ー`*)



という訳でそんなコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪



Q. 北海道のおいしいもの何か食べた?

A.サーモンとかお刺身とヨーグルト♪

すごく美味しかったよ(o^^o)♪



Q. どんな小学生でしたか?

A.よくポニーテールやハーフアップをしていて外で遊ぶのが大好きでいつもはしゃいでた気がします(´ω`)

お勉強は算数と理科だけ得意だったから理系スポーツ女子って感じかな(*'ー'*)



Q. Escapeやったの初めて?

A. そうなんです(*・・*)!!

北海道でやったのがまどかの初「Escape」でした。

難しかったけどすごく楽しかったな♪



みなさんのコメントからteamE愛をすごく感じてホントに嬉しかったし、幸せな気持ちになりながら読ませて頂きました。



北海道にも行けて嬉しかったしまだ裏話などもたくさんあるのでまた機会があったらお話しするので楽しみにしていて下さると嬉しいです♪

photo:02




みなさんホントにいつもありがとう☆*゜



そぉそぉ(*・・*)


あと今日はデンカビッグスワンスタジアムでの中断前最後のリーグ戦アルビレックス新潟vs名古屋グランパスは1ー1の引き分けで


試合終了後の会見で西野監督がまだまだ共通理解が足りていないとお話しされてました。



でも今日は前節の課題を克服できたと思うし怪我をされている選手も徐々に戻ってきているのでこれからの名古屋グランパスに期待です(`・ω・´)



選手のみなさんサポーターのみなさんお疲れさまでした゜+。



次は7月、2ヶ月後だよヾ(´ー`)ノ



あ、そういえば!!


今日ね、こんな感じでいたらスタッフさんに「夏だねー、浮かれてるねー」って言われて

photo:01



その後に「昔こういうの流行ったよね」「なんか昭和っぽい」って言われたんですよ。


そんな感じします( ̄ω ̄;)?