みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )









今日は総選挙ポスターのお話し♪







みなさん今年の総選挙ポスターは
見てくださいました?( ^ω^ )



もう見たよって方も
まだ!って方もいると
思うのですが改めまして、、








今年の総選挙ポスターは
こんなかんじです!




photo:01




どどーん♪♪




今年はデータをもらいました(OvO)
ぜひみなさん…
待ち受けにしましょう♪笑










今年の総選挙ポスターも
すごく時間をかけて
悩んで悩んで悩んで決めました★




去年のポスターが好評だったから
余計に去年より!って気合いが
入りまして(。・ω・。)




ポスターからも本気です!






ちなみに今年は頭に
お花をたくさん付けました!


photo:02




これは絶対やりたかったこと*







花を咲かすぞーって意味と、
ゲン担ぎです(OvO)笑



この花冠はコンサートのときに
初恋よ、こんにちはで
作ってくださった髪飾り♪



photo:03




髪の毛にちらほら付いてるのは
自前の髪飾りです( ^ω^ )








そして衣装は花冠に合わせて
このワンピースにしました。

実はこれは体育館で朝食を
の衣装でした(。・ω・。)




花冠に合う衣装ないかなーって
考えて考えてひらめきました!笑

私服は嫌で衣装がよかったんです*






実は今回のポスターは、
花冠がついている左のわたしが
アイドルのときのわたし。

だから衣装が良かったんです*




そして右が悲しいときとか
悔しいときのアイドルとして
ステージに立っているときには
みなさんに見せないわたし。





右のわたしのように、
普段悲しいことや悔しいことに
出会ったときもみなさんがいるから
いつも左のアイドルのわたしは
みんなの前で笑顔でいられるよ。


そんなことを伝えたかったんです*






そして他のメンバーがあんまり
やらないことをやりたくて
今年は手書きのメッセージも♪

たぶんいない…?いるかな?




考えたでしょ~( ̄ー ̄)笑
直筆でみなさんに伝えたかった♪






もしかしたら衣装のことで、
なんで愛の意味を考えてみたの
衣装じゃないの?って
思われる方もいると思います。




正直久しぶりに着たかったです。

でもここで、この今年のポスターで
あの衣装を着てしまうと、
なんだかその時のわたしに
満足してしまっているような
もうそれより上にいけないような
そんな気がして怖くなったんです。




ごめんなさい。
着てほしかった方もいるはず。




でもわたしは去年より
上を目指したい。

最高に大切な衣装だけどこれを
超える大切な衣装に出会いたい。

だからあえて着ませんでした。






何日も悩みました。
これがわたしの素直な気持ち。




photo:04




怖いけど逃げません。





現状維持すら嫌いなわたしだから
いつも上を目指して頑張ります!




去年みなさんがわたしを
助けてくださったから
今日のわたしがあります。




去年は本当に苦しくて本気で
辞めようって思ってました。




でも今もまだ大好きなアイドルを
続けられているのはみなさんが
わたしをいつも支えてくれるから。




去年いろんなことを
経験させていただき自分に
少しだけ自信もつきました。



選抜も2回経験させていただき、
わたしは前に行こうと決めました。



わたしの夢には
向かい風の方が強いと思う。




でもみなさんとなら、
向かい風すら力にできると
信じているし、



みなさんとならどんな夢も
不可能だと感じません。




だからわたしは今年も
全力で本気で行きます。

いつも上を目指します。



photo:05



絶対にみんなと一緒に笑うんだ!!







柴田阿弥