こんばんは!!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



{3854A614-C8E7-454F-852F-33DC203FD5F9:01}





いきなりですがこの写真を
どうしてもみなさんにお見せしたかったので載せさせていただきました♪♪


昨日のイベントの中で撮らせていただいたステージでの写真です(*´・_・`)

来てくださった方も一緒に!!!


みんなでK2ポーズしていますよおおお



すっごくいい写真ですっごくお気に入りです(。-∀-)ノ
違うコンサートなどでもこんなふうに
みなさんと写真を撮ることができたら
いいのになぁ。。。☆



{4E4F86E7-53AA-4008-B1C8-482900D45358:01}





こちらの写真は私の親分である
高柳明音さんヾ(・ε・`*) 


この手に持っているものは何だが
わかりますか???笑っ


正解はポ○キーです。。。笑笑笑


1度溶けてしまい全部くっついてしまったみたい~Σ(。・д・ノ)ノ
すっごく面白かったですよおおお

ちなみにあかねさんは
ちゃんとこれ食べていましたよ♥️ 
私も一口もらっちゃいました。。笑


以上!!!
イベントでの裏話でしたぁ~♪♪♪




今日は1日お休みだったので
学校の帰りに少しだけお友だちと
寄り道して帰ってきました(・ω・)b


いろんなお話をしながら
帰ったのでいつもより楽しかったです☆



もうすぐテストなので
明日からはお勉強しなくちゃなぁ。。。
いやだぁぁぁぁ(o゜ω゜)笑笑笑


がんばるぴょん!!!!



{9BE89F09-C4CB-4677-AA6C-A6999EB5BF74:01}





今日は二村春香ちゃんのお誕生日♪
はるちゃんおめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:


はるちゃんとはK2の中の5期生コンビとしてがんばってきました
組閣後はチームS!チームK2!と
分かれてしまいましたが
レッスン場などで会うことがあれば
お話をします(ノ・Д・)ノ

よくお互いの高校のお話をするかなぁ♥️ 


はるちゃんにとって
良い1年になりますように☆彡




*みずぴょんinformation*


▽ESDユネスコ
巨大壁面PR看板が名古屋駅に設置されています!!


▽総選挙
総選挙のアピールコメントとポスターが公開されています!!
ステージに立つことができるよう
頑張ります!!!



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))


{1B586CD5-F24E-41F6-AEB0-2DBFDF621FBD:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ