お帰りなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!



今日はお昼のブログになってしまったけど
読んでくださったり
気持ちを受け取ってくださったり
ありがとうございます♪




*…………*



今日はZeppNambaにて
未来とは?のスペシャルZeppEventに参加させていただきました!



旧チームでの参加だったので
今日がKⅡとして本当に最後の最後の日でした!




1曲目は
本格的にNMBさんの
衣装をお借りして
『HA!』を
歌わせていただきました♪


カッコいいでしょ?
でも右腕がとにかく暑かったー(*´∀`*)




photo:02




でもカッコいい!
貸してくださったNMBさん、
交渉してくださったスタッフさんに感謝!





一年前、
あかりにとって初めての組閣で
チームKⅡになりました。



チームSに馴染むのも
何年もかかってしまった自分にとって
もう一度初めから
チームの一員になることは
すごく勇気のいることで
毎日色んなことを考えました。




でも
そんな不安があったことも
今はこうして話のネタに出来ちゃうくらい

わずか一年で
こんなにも強い絆で
結びつけてくれて
あかりを人として成長させてくれた
KⅡの皆やファンの方、、


その存在は偉大だと改めて思った★




だから
佐藤実絵子さんが作詞作曲した2期生の曲
『僕らの絆』を
今日はKⅡで歌わせていただけて
すごくすごく嬉しかった。


photo:03





KⅡでの経験があったから
今のあかりはきっともう一回り成長した姿で
チームEへ行けるのだと思う。





≪砂時計をいつか
ひっくりかえす時が来たら
今までの時の粒たちが
力に変わるだろう≫
僕らの絆の歌詞


photo:04





本当にありがとうございました!!




よっしゃ!明日はE公演だっ♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日発売●AKB48選抜総選挙公式ガイドブック2014
今年は憧れの初表紙!

ありがたい。
インタビューでもたくさん
お話しさせていただいたので
ドキドキ。楽しみだなぁ。


明日深夜●さんまのまんま(東海地方)
25時10分~

ようやく東海地方でも放送です!
よろしくお願いします♪