みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:02





昨日はなんと寝落ち…(T_T)


総選挙のアピールコメントも
公開されたみたいだから
ポスターとか衣装のこととか
いろいろ書いてたのに(T_T)



くやしいーっ!笑



また明日以降に必ず!!!
でも時間をかけてしっかり
書かせていただきますねっ★




…♪…♪…♪…♪…♪…




今日はチームKllで
Zeppイベント in大阪でした!


千秋楽を迎えてからちょっと
久しぶりのKllでしたが、
やっぱり大好きなチームです★



photo:03





チームKllで一緒になれて
仲良くなったメンバーもいて、
本当に最高のチーム( ^ω^ )






今日が解散ライブです!




今日のイベントでは、

*HA!
*チームKll推し
*2人だけのパレード
*好き好き好き
*ごめんねSUMMER
*アイシテラブル!
*未来とは?
*僕らの絆
*S子と嘘発見器


を披露させていただきました!






HA!は大阪ということで
NMB48さんの歌を♪



photo:04





ちょっとでも雰囲気が
伝わりますよーにっ( ^ω^ )







そしてミニゲームもしたよ♪

今日は、

ジェスチャーゲーム
ランドセル玉入れ
吐息de風船

でした!笑






残念ながらわたしのチームは
ラストで負けちゃったけど、
ゲームもすごく楽しかったですし
とても笑ったー!!!笑





アットホームなイベントで
本当に楽しかったです( ^ω^ )





わたしにとってチームKllは
昇格してずっと所属していた
チームEと同じくらい
大切なチームになりました★





今までありがとう。
新しいチームでも必ず成長する!




photo:05






今日のアンコールで着た
みんなでおそろいの
チームKllTシャツ( ^ω^ )

今日遊びに来てくださった
みなさんにもこのTシャツを
プレゼントさせていただきました!






でもきっと今日は残念ながら
イベントに行けなかった方にも
欲しい方いらっしゃるよね…




いつか全ての方にプレゼントは
難しいのかもしれないけど、、
グッズになってみなさんが
手に入れられたらいいな(b_d)

ごめんね。






これからもずっとずっと
みなさんの心の中にチームKllが
存在しますようにっ!!




photo:06





チームKllのことを
忘れないでねっ(T_T)(T_T)





そして新しいチームEでは
チームKllから来たメンバーが
すごくいいねって
言ってもらえるように
頑張るのが目標です!!!





本当にありがとう。
Kllがだいすき!最強チーム!







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんいろんなESDを
考えてくださりありがとう!♪
どれもすごくいい!
見てて楽しかった( ^ω^ )

E 永遠に
S 柴田阿弥ちゃん
D だいすき


がとても嬉しかったかな( ̄ー ̄)
みなさん、、
お願いしますよぉ♪笑



*質問さん

阿弥ちゃんの自慢といえば?


目からビームが出るよ!!!!
あらびっくり!!!笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)