こんばんは!!!!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日はzepp Nambaでの
未来とは?のイベントにチームK2で参加させていただきました♪♪♪



{72D41196-E7CB-4613-9210-DA242C59F16B:01}





1曲目からNMB48さんの
『HA!』を披露させていただきましたよ

しかも衣装もお借りしました(´д`)

この衣装
1度着てみたかったので着る事ができて
本当に嬉しかったです♥️ ♥️ ♥️ 


2曲目の
『チームK2推し!』でもセリフが
関西弁バージョンでしたぁぁぁぁあああ


私は
ちょきんし~や~♥️ と言いましたよ!!

博多に引き続き各地域で
いつもとは少し違うセリフを言わせていただくのは特別感があって良いですね♪



{8BE98A2E-2D82-4B1F-B743-84178DF1AABB:01}





そのあとは
『2人だけのパレード』
『好き好き好き』
『ごめんね、SUMMER』
『アイシテラブル』
『未来とは?』を披露させていただきましたよお(ノ・Д・)ノ(ノ・Д・)ノ


アンコールでは
オリジナルのK2Tシャツを着て

『僕らの絆』
『S子と嘘発見器』を披露させていただきました♪♪♪

オリジナルTシャツのデザインは
愛李さんが書いてくださったんです♥️ 
こういうのが私は初めてだったので
すごく嬉しかったし思い出になりました

握手会でK2みんなで着て行こう!という約束もしたので
みなさんぜひ楽しみにしていてくださいねぇぇε===(っ≧ω≦)っ

私もたのしみだなぁ。。。♪♪♪


今日でチームK2としての活動は最後でしたが本当にこのチームに昇格する事ができて良かった!!!!

と心の底から思いました(ノω;`)


短い間でしたが
本当に毎日が楽しくて 勉強になることもたくさんありました!
私にとってK2として過ごした日々は
誇りです(`・Д・´) 


これから(もうスタートしていますが!)はみんな別々のチームですが
過ごした日々や経験を忘れず頑張ります

そしてこのチームを越える
新チームK2を皆さんにお見せできたらいいなぁと思います!

いやいつか越えて見せますよ(´△`)笑



チームK2を応援してくださったみなさん本当にありがとうございました

みなさんこの最強チームK2を
どうかいつまでも忘れないでください
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



これからも応援よろしくお願いします!



{E1E0387C-7132-4210-963D-2726CC6116A2:01}






ここだけの話
前までそこまで赤色を好きと思わなかったけれどK2になってから大好きになってしまいました。。。笑
洋服も赤色が入っているのを買ってしまいます(ノ・Д・)ノ
みなさんもそんな事ありますか???笑


今日は最高な1日でした(。-∀-)ノ



明日もがんばるぞぉ!!!!



{C7770E28-8E62-4EE0-86CF-6896CD5E329C:01}





K2大好き♥️ ♥️ ♥️ ♥️ ♥️ 




*みずぴょんinformation*


▽ESDユネスコ
巨大壁面PR看板が名古屋駅に設置されています!!


▽総選挙
総選挙のアピールコメントとポスターが公開されています!!
まだチェックされていない方はぜひ
見てみてくださいね~


▽明日は春ちゃんの誕生日ですよ~♥️ 




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ