おかえりなさい♪

photo:01


今の我が家の玄関♪
お花たくさんです!
ファン一同様からいただいたものしか
載せられませんが
ちゃんと届いています!
ありがとうございます^^


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



また寝落ちしました(;ω;)ひえーん


待っててくださったり
あかりが寝落ちしないように
気持ちを送ってくれてたのに、、


あと一歩だったのに。。
ごめんなさい!!!!!


photo:02




『昨日』のフレーズを
『一昨日』に直して送信します(笑)





と言うわけで
一昨日は梅本まどかちゃんと
柴田阿弥ちゃんと一緒に
あいち・なごやESDフェスタに
参加させていただきました!


photo:03




そして現在名古屋駅にドカーンと
巨大広告に載せていただいている
SKE48の7名が
ESDユネスコ世界会議の
広報大使に任命していただきました♪




巨大広告になると知ったときから
等身大の自分と
写真を撮る気満々だったのに

うっかり張り替え作業の
4時間前に広告の前に
行ってしまったきりでなので(笑)



早く撮りたい♪




そしてですね、、
ESDって聞くと
あかりも難しく感じるのですが
そうではなくて

私たちが普段から
大切にしていることや、
大切にしているものを

未来にも残して行こうとしたりする気持ちが
大きな一歩だそうです★



それから
解説をしていただいたときに
感動したのですが


気持ちっていうのは
目に見えないものだけれど

強い気持ちがあれば
気持ちも目に見えてくるのだそうです。



確かにそうなんです!
だって皆さんからいただく応援も
気持ちだけれど

いただく私たちの目には
見えているんです。



だからこそあかりも
強い気持ちをもって
目に見える形で
気持ちを伝えていける人で
ありたいって感じました^^



足を運んでくださったり
会えなくても応援してくださったり
いつも心から伝わってくる応援
ありがとうございます♪




photo:04




今日はZeppNambaにて
未来とは?のスペシャルZeppEventです♪
チームKⅡでいられた日々に
感謝の気持ちを込めて、、


行ってきます!
皆さんにとっても
ありがとうでいっぱいの
一日になりますように!

須田亜香里(・⌒+)☆ミ