おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



昨日はまた寝落ち(´;ω;`)
更新を待っていてくださった
皆さんに感謝です*




あかりがアイドル界の山本昌さんなら
『(僕は)キャッチャーになる!』
といってくださったりしていて、、


うまいなぁ。と
感心しちゃいました(。・ω・。)



photo:02





そしておとといに引き続き
またまた寝落ちしちゃったあかりが
なんとか書ききった公式ブログを
今日も読んでくださっていたりして、、



色んな形で
いつもあかりのことを
キャッチしてくださったり
本当にありがとう(*^^*ゞ




*…………*



昨日はHKT48さんの
日本ガイシホールでのコンサートの
夜公演を観に行かせていただきました♪




photo:03





客席に座るとき
『マスクとか変装はしないでね。』と
指示をいただいたので
なんでかなー?と思ったら


オープニングMCで
客席にいるあかりに話を振っていただいたり

坂口理子ちゃんがアドリブで
あかりの物真似をしてくれたりとか

あと、本編終わりに指原さんに
『だーすー、アンコールよろしく!』って
指名していただいたり(笑)


で、その度にスクリーンに
あかりがドカーンと映していただけるの♪♪♪♪!




観に行かせていただいた側なのに
目立ててめちゃめちゃ嬉しかった(´;ω;`)てへ





それにしても
アンコールで指名いただいたときは
まじで戸惑いました!


同じように客席にいた皆さんが
『あかりんがんばれー』
みたいなことを
言ってくださったりして
応援してくださったり

お昼でアンコールをした
相棒の松村香織ちゃんが
『HKTコールにしなよ』と
アドバイスしてくれたりして

楽しくアンコールさせていただくことができました♪


ありがとうございました!!



*…………*


実はHKTさんのアンコールを
させていただくのは2回目なの!

1回目は恋するフォーチュンクッキーのMV撮影で
福岡へ行ったときに劇場で*



それにもう2年近く前かな?
HKTさんの手をつなぎながら公演に
助っ人出演させていただいたこともあったりして、、

なんだかあかり
HKTさんに縁があるみたい♪





HKTの皆も
すごく人懐っこくて可愛くて、、
仲良しです(o>ω




そんなHKTさんのコンサートを
地元の名古屋で見ることが出来て
すごく楽しくって、、




行かせていただけて本当によかったです♪
本当にありがとうございました!



photo:04



HKTさんの
ファンの方との一体感を大切にされてるところや
ライブの熱が冷める隙のない構成にも
すごく感激しました!



といっても
SKE48が真似っこして
同じように成り立つものではないと思うけから

SKEはSKEらしく
でも、より楽しんでいただける
コンサートになるように

みんなでイメージを
膨らませてみようと思います♪



photo:05





昨日参加させていただいた
ESDフェスタについては
次のブログで書かせていただきますね♪




今日は寝落ちしませんように…!
では!午後からもファイトです(*^^*ゞ



須田亜香里(・⌒+)☆ミ