こんばんは!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日はチームK2の2回公演でした♪♪♪


ユニットは今日も
『眼差しサヨナラ』をやらせていただきましたよぉ(。´・ω・)



{45B155C6-DD0B-4D55-9F87-A31E8B072124:01}





初めてやった時よりは緊張しませんでしたがこの曲はやっぱり緊張します。。。

でも実はいつもリハーサルの時に
お願いしなくても愛李さんが見てくださっていて

間違っているところを教えてくださっているので本番は少し安心してできていますΣ(。・д・ノ)ノ


愛李さんに感謝ですね。。。



今日の公演では
『ボウリング願望』でボールを投げる役をやらせていただきました!!!


うふふ(ノ・Д・)ノ 


楽しかったですよ♪♪♪

これからはメンバーみんなで
回していくことになったんです(* ̄∀ ̄)

毎回誰がやるのか
楽しみに見てくださると嬉しいです♥️ 



{601B1FF0-ADB9-4425-96BD-B07066F6F06B:01}





みなるんさん♪♪
1回目の公演で生誕祭が開かれました!


みなるんさん大好きですよおお(。-∀-)ノ



2回目には
ドラフト生の荒井ゆきちゃんの生誕祭が開かれたのですが。。。
写真を撮ることができませんでした


ごめんなさい。゜(つД`)゜。

また今度一緒に出させていただけた時に
撮りますね!!!

ゆきちゃんとは最近話すようになったのですがまだお互いの事をよく知らないのでこれから沢山お話をして

仲良くなりたいですヾ(・ε・`*) ♥️ 



ゆきちゃんだけでなく
もっともっとチームK2メンバーみんなと仲良くなって絆を深めていきたいなぁ



{4B155E51-2449-4408-98C4-D0E110DAE5C1:01}





写真は奈和ちゃんと(∩∀`*)えへへ
いつも私に

うさぎちゃん好きだよ~とか言ってくれるので実はすごい喜んでいます。。笑笑

私も奈和の事大好き~♥️ ♥️ ♥️ 


チームK2の5期生メンバーは
奈和ちゃんとゆうちゃんと私で3人で
ほのぼの組なので楽屋でも楽しいです!


今日はみんなひとつ結びでした♪♪

これからも仲良しです(ρω*)ノ



公演を応援してくださったみなさんどうもありがとうございました☆


次は5月23日ですヾ(・ε・`*) 
よろしくお願いします!



*みずぴょんinformation*


▽ESDユネスコ
巨大壁面PR看板が名古屋駅に設置されています!!


▽観覧車へようこそ!
CBCラジオさん
5月12日(月)20:30~21:00



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{10085E67-5B59-472E-BA65-D25E1B4EB32D:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ