おかえりなさい♪
photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!




ポスターに書いた言葉を
受け取ってくださったり
早くみたい!と言ってくださったり
ありがとう!



アピールコメントは
今日から本格的に
皆さんに観ていただけるので
ぜひ観ていただけましたら
嬉しいです♪



*…………*



昨日は岩永亞美ちゃんの誕生日でした♪



つうちゃんとは
最近同じチームになってから
よりお話しする機会が
増えたのですが

にただ可愛いだけじゃない!
でもホントに可愛い!

って皆さんも知ってるか(笑)



もっとどうしたらいいのか。
どうしたら前に進めるのか。
必死に考えてることがすごく伝わってくるの!


そんなつうちゃんを
『応援しよう。』って思う人って
本当にたくさんいるから^^
これからも自分に自信を持ってね★
ってあかりは思ってたりするよ♪



そういえばこの前お買い物中
可愛い子がいる、、




って思ったらつうちゃんでした(*´д`*)
声かけちゃった♪
photo:02



同じくお誕生日さんも
おめでとうございます♪


*…………*


昨日はポートメッセ名古屋にて
未来とは?の握手会に
参加させていただきました♪


昨日はドラゴンズあかりんでした!


ドラゴンズの応援曲として
Mayflowerも歌わせていただいているしね♪



肩には以前BUBKAさんで
対談させていただいた
48歳現役の山本昌さんを
乗せさせていただいていました♪


photo:03





こんな感じで服装も身軽で
朝から夜まで本当に楽しくて、、




後先考えないで楽しみすぎちゃいまして(笑)




またまたアメーバブログ書きながら
見事に寝落ちしました(´д⊂)




おはよう!!




無事に体力回復です(´д`)てへ





握手会終わりって
本当はその日のうちに
ブログを絶対に書きたいんです!


というのも一日を通して
お一人お一人の方から
いただいた気持ちに
どれだけ支えられたか

嬉しい気持ちになれたか、、


出来るだけ早くありがとうを伝えたいし
会えなかった方にも寂しい想いを
して欲しくなくて。。



それに寝る前にブログを読んで
頭の片隅にでも
あかりのことを思い出して
いただきけたらすごく嬉しいしね★


だから今日は朝起きて
しょぼん。でした(´д⊂)


でもなんとか昨日は
公式ブログにも
真剣に気持ちを
書かせていただいたので

皆さんにあかりがどれだけ自分らしさを
プレゼントしていただいているのか
そのありがとうの気持ちが
少しでも届いていたのなら嬉しいです★


足を運んでくださった方も
会えなくても思ってくださった方も
ありがとうございました♪


photo:04







今日は愛・地球博記念公園
地球市民交流センターにて開催されます
【あいち・なごやESDフェスタ】に
参加させていただきます★


11時00分~のオープニングセレモニー
12時40分~のトークステージ

お時間合いましたら
ぜひ会いに来てくださいね!


梅本まどかちゃんと
柴田阿弥ちゃんと
あかりの3人です!



よろしくお願いします★




photo:05



アイドル界の山本昌さん目指します!




今日も一日楽しめますように!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ