皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m

NHK生ドラマ
『喜劇 娘が嫁ぐ日』

昨日無事に終了しました(つд⊂)!!!

{B85B68C7-95FA-43D6-ACD5-6E832D3CC44D:01}

完全生放送の勝負。

最初聞いたときはビックリしました。

73分完全生放送

それをドラマでお送りするなんて・・・・。

もう、

めーっちゃ楽しかった!

終わったあとの
安心感がすごかっ た。

それは

きっと
【絶対に成功させなきゃ】

っていう
高柳明音としてのプレッシャー

そして

握手会を途中中断したり
ご迷惑をかけてしまったぶんだったり

今日まで
ずっと楽しみに待っていて下さる
ファンのみなさんへ

ちゃんとした作品を
お届けしなくちゃっていう

プレッシャー。

期待して選んでくださった
スタッフのみなさん

一緒に作り上げてきた
キャストのみなさん

生放送。

あげたらキリがないくらい
プレッシャーはありました。

だけど

何が起こっても
きっとなんとかなる

みなさんとならきっと
大丈夫

っていう信頼感もあって

実際は
無事大きなトラブルもなく

終えることができましたが

生放送
逆によく何も起こらなかった!!!

とみんな
終わってからビックリ。笑

ちょっとした動きや

カメラワーク

なにより
延長はできない

物語の中で8時にピッタリはじまる
生放送も

実際8時ぴったりに始める・・・とか


あ・・・あと・・・

カメラで追われることは
なかったけど

お兄ちゃんは
お父さんの何倍も
NHKとテレビ塔を全力疾走してるんですよ!!笑


本当に、お疲れ様です。(´∀`)


お父さんも
すごくかっこよかった(^O^)

自分で言うと・・・
何よりも

あんな長セリフ!!!(°д°)


生放送でしょ!?

え、一人であんなにしゃべり続けるの!?


って。笑


最初はそりゃ不安でした。

でも
稽古を重ねて

言葉を覚えるというよりも
伝えたいことを自分の中で

パズルするように話す。

・・・というか。


説明は難しいけど
気づいたら覚えてました。

もう
美沙希 になれてたんだと思う。

本番は
不思議なぐらいに

緊張しなくて

それは
キャストのみなさん
スタッフのみなさんとの間にできた

信頼感があったからだと思う。


あとは

『丹羽美沙希』って役が

しっかり者な
性格だったからっていうのも
あるのかもしれない。

緊張感は持っていたけど
すごく落ち着いていました。

{97A33E46-73FE-46AA-953F-BE1F3BFD22EF:01}



(放送直後の
『終わったああああああ!』って感じ(笑)

コウちゃん
お兄ちゃん
棚橋ディレクター
黒崎アナウンサーと♪)


昨日生放送が終わってから


生放送の上映会と
反省会感想会が行われました。


スタジオでは
ずっとテレビ塔での映像が流れて
いたみたいなんですが

テレビ塔のキャストは一切
あちらの状況はわからなかったんです。

だから
上映会で初めて

物語のつながりを見ました。

本当に 生放送で
よくここまで・・・・

とみんな
口々に言っていました(笑)


喫茶ドラゴン(NHK側)
のキャストさんには

一切会えなかったので
上映会のときに改めて

お疲れ様でしたのご挨拶。

みなさんに
『テレビ越しでも伝わってきた
感動したよ』

ってお言葉をいただきました。

山田昌さんも

『今日すごくよかった

自然体だったね?

ちゃんと伝わってきて
今日が1番良かった。』


って・・・(´;ω;`)


もう感動です。


本当に
この作品に参加できてよかった。


人生の大きな糧になっていく、絶対。


名古屋に生まれてよかった。


このキャストのみなさんに出会えて
スタッフさんに支えられて
1つの作品を作ることができて
本当に幸せです。


素直にそう思います。


見てくださったみなさん
本当にありがとうございました 。


ええがね!
ボタンも100万回以上押されたと
聞きました

ツイートも本当に
たくさんの方がしてくださったと聞きました

本当に本当に
ありがとうございました!!!!!

{791CF1E9-5B7A-4DD0-B9E8-29B9322A1C4C:01}

(お父さん役の平田満さんと★

本当に素敵なお父さんでした・・・!!!)



みなさん
ぜひ!感想を聞かせてください。


今日本当は
握手会に参加したかった・・・。

みなさんに会って
直接感想を言いたかった

聞きたかった・・・。

相変わらず
ご心配をかけてしまって
ごめんね

わたしは元気だよ。

喉だけ
喉だけ・・・

でも大切な時期だから

声のお仕事も
あるから

しっかり治して
早くみなさんに会いたい(^ω^)

次会える
その時まで

感想考えといてください!!

ドラマ・・もう1回見直しておいてくださいね?

では、

長くなってしまいましたが
今日はここまでっ!

{0EBACE32-4F9E-40E0-9AE4-CCD32B7BC29C:01}


ウェディングドレス


満足しちゃった・・・!!!笑


結婚もうできなくても
悔いないなぁ~


なんて大げさ?(笑)

{8F294313-8CBD-40F2-987B-1EA5B00A6292:01}


その時は
誰かもらってくださいね♪


(鳥 T y To)っ゛ちゅり