こんばんは!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日は名古屋で握手会でした♪♪♪



{9BD638B8-15A5-49EA-A17C-38DF91237D3B:01}





私服はこちら(ノ・Д・)ノ


セーラー襟のワンピースでした♥️ 
胸の刺繍がくまさんだったっていうのは
ここだけの話です。。。笑笑笑


浮気じゃないですからね!!
(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)(´ω`;)


ちゃんと今日もうさちゃんがいたんですからぁぁぁぁ(ノ`・∀・)ノドヤぁ


{EB4E233C-7B42-4FE9-8D83-C7F1294664E5:01}





ブレスレット~!!!!!

MezzoPianoという子供服のお店の
なんですがなんとこのブレスレット

小学生の時からつけているんですよぉ♥️ 


よぉぉく見ると
ちょっぴし色あせています。。。笑笑

手首の太さはあまり変わっていない
みたいですΣ(OωO )わぁお!


わたし指輪も小学1~2年生の時に
買ったやつを今も付けていたりしています(´д`)(´д`)(´д`)笑


アクセサリーは大事にとって置いて
いるんです♥️ ♥️ ♥️ 


みなさんも大事にしているものは
ありますか?????



握手会では
今日お誕生日のつうちゃんのお祝いも
しましたよおおおお(*≧∇≦)ノ<※*・:*:

お誕生日の歌を歌いました♪♪♪



{3C8D2A30-4A9A-4060-A977-C09B6654AD5E:01}





つうちゃんは
今5期生の(最年長に見えないけれど!笑)最年長でいつもまとめてくれるので
本当に助かっています(*´・_・`)

よく良い化粧品やオススメの物なども
教えてくれるので
困った時はつうに相談する事がけっこう多いです。。。

悩み事を相談する時もあります(´△`)

チームは違うのですが
変わらず仲良くしていきたいです!!
つうちゃん大好き♥️ /////


つうにとって良い1年となりますようにお誕生日おめでとう☆彡



今日私に会いに来てくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!


生誕Tシャツを着てくださっている方
私のタオルを持ってきてくださる方
缶バッチを付けてきてくださる方

ありがとうございます( ;∀;)
本当に嬉しいです♪



明日はチームK2
2回公演です!!!!!

がんばります(* ̄∀ ̄)




*みずぴょんinformation*


▽ESDユネスコ
巨大壁面PR看板が名古屋駅に設置されています!!
写真も撮れますよおおお(*´-ω・)
名古屋に住んでいる皆さんも
住んでいらっしゃらない皆さんも名古屋駅に来たらぜひ見てみてくださいね♪♪


▽観覧車へようこそ!
CBCラジオさん
5月12日(月)20:30~21:00




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))


{4BF8F06B-F02F-4BE5-8A01-5C029CD0E7FD:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ