みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01




今日はまず朝起きて、
お昼からレッスンでした♪♪




今度のZeppの難波イベントの
レッスンをしてきましたーっ★
久しぶりのKll(・ω・)ノ






Zeppイベント難波も盛り上げる!
チームKllの解散ライブだと思って
絶対成功させるよ( ̄ー ̄)





レッスンで汗をかいてから
ちょっと空き時間があったから
みなるんとごはん(・ω・)ノ





2日連続でわたし
アサイーボウルを食べた。笑

昨日のとはちょっと違うんだよ!笑




photo:02





ほら!笑






ねっ

photo:03



比較!笑





アサイーボウルのことを
昨日書いたけど、アサイーは
食べたことないって方も
たくさんいたぁ(OvO)





なかなかアサイーボウルを
食べる機会ないですよね!♪

わたしも最近までアサイーって
言葉すら知らなかったもん(・ω・)






あ!ちなみにわたしの
ママも食べたことないよ~♪笑






でも知らないわけじゃなくて

ママはね、
変わった食べ物は怖いから
チャレンジしないんだって(・ω・)






ぷ( ̄ー ̄)
お子ちゃま(笑)





わたしはチャレンジ精神旺盛だから
知らない食べ物とかは
どんどんチャレンジしたくなる♪




みなさんもチャレンジ精神旺盛で
いきましょ~(・ω・)ノ笑





人生1度きりだから、
知らない食べ物とかに出会うと
チャレンジしたくなるの★






食べ物はね!笑


いろんな味を知りたいのです*






そしてその後は
ラジオの収録に行って来ました!

CBCラジオさんの
観覧車へようこそでした★



みなるんとゆかりとです(OvO)



photo:04




笑った笑った~( ̄ー ̄)♪






今日はみなるんとずっといた★
みなるんは優しいから好きよ(OvO)
2日連続で会えちゃった~♪



へへ( ^ω^ )






それでは今日はこのポーズで
おやすみなさいです★




よっ!



photo:05





すしざんまい!










(知ってますか?)







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


母の日みなさんも悩み中みたい♪
でも悩むってことはそれくらい
母の日のことを考えてるって
ことですよねっ♪素敵


恋をしちゃいました
好きだよって方がいっぱいいて
すごく嬉しいよぉぉ( ^ω^ )


タンポポさんの曲です★

今日はモーニング娘さんの
気まぐれプリンセスを聴いて寝る♪



*質問さん

あやちゃんはしたいコスプレとかある?

あるあるー♪
キティちゃんになりたい。笑
どうしたらなれるかな~?(OvO)


あとはアリスのコスプレかな?♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)