こんばんは!!!!!!!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日はレッスンをした後に
ラジオ収録に行ってきましたぁ♪♪♪


CBCラジオさん
SKE48の観覧車へようこそ!!です~



{800E7766-9E6E-49C1-9FEF-7E567FD2493C:01}





大場美奈さんと内山命さんと
一緒でした(ノ・Д・)ノ

全員チームK2メンバーだったのでいつものように楽しくお話しすることが
できましたよぉ♪♪

みなさんもみことさんも
面白いので勉強になったし 
楽しくてたくさん笑っちゃいました!笑

私も正確に返せて
面白くなりたいなぁ。。。


もっと鍛えなくちゃっ(*´・_・`)


シルバニアのお話やみずほりっくのお話もできたのでみなさんには
ぜひぜひ聴いていただきたいです|x・`)



{EF7E70DA-814F-4C01-B2D8-8108928A11C0:01}





5月12日(月)
20:30~21:00に放送されるので
聴いてくださいね~(〃ゝω・人)


ラジオを聴くことができない方でも
インターネットのサイトで写真やラジオの内容を見ることができるので
チェックしてみてくださぁい♥️ ♥️ ♥️ 



よろしくお願いします☆彡



明日は名古屋でSKE48の握手会です!
みずほりっくのみなさん
来てくださりますか~????


たのしみだなぁ。。。


『未来とは?』の握手ということは
明日もゆかりちゃんとお隣さんだから
いっぱいお話できる~(* ̄∀ ̄)
あっ!ゆかりちゃんに貸さなきゃ
いけないものがあったの忘れてました!

いま思い出して良かったです。。。笑



{04FD20E0-3B1A-4DF7-A5EC-C2AA8187BF38:01}




れなさんに頂いた
写真集*ヘメレット*

どの写真も可愛くてキレイでしたが
私的にはツインテールの写真が物凄く
可愛かったです♥️ /////

うふふふふ~




*みずぴょんinformation*


CBCラジオ
SKE48の観覧車へようこそ!!

5月12日月曜日
8:30~9:00



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{C9C571BB-0BB9-4764-A6D8-14F674FE56F6:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ