みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日は撮影でした(。・ω・。)
たくさんの衣装を着たので
早着替えの達人になりました。笑




photo:02




きゃー\(//∇//)\笑







そしてそして撮影のあとは
みなるんとお話したくさんして
ばいばいしてからの~









photo:03




アサイーボウルが食べたくなり
突然ひとりカフェ。笑





アサイー好きなんです(OvO)
とっても最近だけど♪♪



最初はバナナの香りが強くて
バナナが苦手なわたしは
受け付けなかったけど、、

バナナを抜いてもらったら
あらおいしい!(笑)




差し入れでアサイーボウルと出会い
ここ最近とても好き(・ω・)ノ





東京にお仕事に行くと
アサイーボウルあるかなぁって
期待しちゃうくらい!笑





もちろん今日もバナナ抜き♪笑



差し入れのときは
バナナ入ってるからメンバーに
あげちゃいます( ̄ー ̄)










そしてひとりアサイーした後、
チームS公演の見学に(OvO)



ずっと前からみに行くことを
決めていたんです~♪


photo:04




どう見えているかを知ると
自分の公演のスキルアップにも
なりますもんね(。・ω・。)







わたしも早くステージに
立ちたくなりました( ^ω^ )

組閣前のチーム公演を
わたし観にいけなかったんです。



僕の太陽公演千秋楽を
待ち時間にちょっとだけ
見学させていただいたくらいで*





それをとっても後悔してるので
今回は絶対に観に行くの!♪



今度はチームKll公演にいく!
みなるんにも宣言したし♪

わたしの中でラムネの飲み方公演は
初日で止まってます(・ω・)ノ

新しいチームではどんな変化が
起きているのかとっても楽しみ★








チームEも負けないぞ( ̄ー ̄)
今日学んだことを次の公演で
生かせるようがんばります!







いやーそれにしても、


photo:05





アイドルって最高ね!笑

今日は恋をしちゃいましたを
聴きながら寝よう(。・ω・。)






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


世界のやまちゃんさんを
昨日は紹介させていただきましたが
行ったことある方以外と多い♪

東京にもあるんですね★

名古屋名物を東京で食べる?って
コメントもありましたが、
わたしは絶対食べません。笑

わたしは名古屋にあるものなら
名古屋で食べるよ(・ω・)ノ

味は日本のどこで食べても
おいしいと思いますよっ★



*質問さん

こんどの母の日にママに何かプレゼントするー?


実はママにもうお花はこの前
あげちゃったのです。笑
プリザーブドフラワーね♪

でもそれ以外にも何か
特別なことをしたいけど、、
まだ考え中です(・ω・)ノ

みなさんはどうしますか?母の日♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)