おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

最近疲れ目がひどくてメガネが手放せないうーめーもーとーまーどーかです(ロзロ)ゞ

photo:05




そぉそぉ(*・・*)


『手をつなぎながら』公演で「恋の傾向と対策」の「メガネの奥につぶらな目♪」って歌詞の所でまどかすごく瞬きを頑張ってるんですσ( ̄∇ ̄*)


なので是非そんな所にも注目して見てね(o^^o)ふふっ♪



そんなまどかは今日はEX大衆さんの撮影だったんですが...



なんと!!



なんと!!



古梅で初の撮影だったんです\(^O^)/



しかも半年間連載して頂ける事になりました。



お話しを聞いた時は古梅で何かやりたいっていうのもずっと目標の1つだったからホントに信じられないくらい嬉しくて


ホントEX大衆さんはもちろん古梅やまどかのことを応援して下さってるみなさんに今も感謝の気持ちでいっぱいです。



最近は組閣でチームが離れてしまって握手会の会場でしかなかなか会う事ができなかったからこういう機会が頂けたのは古梅にとってもまどかにとってもホントに大きいんです。



2、3月は選抜のお仕事もあって選抜に選んで頂けたから一緒にいられる事も多かったんですけど最近はないですし、これからもどうなるかわかりません。


photo:04



だから2人の約束を叶えていく為にももっとまどかもなおに追い付けるように頑張らなくちゃって。



まどかは最近個人では少しずつお仕事を頂けるようになったけど兼任や移籍メンバーも増えた今、SKEではなかなかチャンスを頂けない状況になってるなって感じていてもっと1つ1つ確実に掴んでいかなくちゃなって思っています。



握手会でたまに「最近いろいろ出てて順調だね」って言って下さる方もいるんですけどまどかの中ではまだまだだなって思うことも多くて
実際公演でもユニットも全体曲もどんどん0から遠くなっていってるんです。



もちろんポジションなんて関係なくその頂いた場所で全力でやるのには変わらないけどやっぱり0に近い場所に立ちたい。


そこに立っている姿をみなさんに見てもらいたい。


そこからの景色が見たい。


って思うんです。



だからまだまだ力不足な所も多いまどかなんですけど、いつかそんな想いも叶えられるよう頑張っていくので応援して頂けると嬉しいです。



そして今回の連載は半年間という短い期間なんですがこの半年間で古梅をたくさんの方に知って頂きたいですし、もっと古梅を見たいって思って頂けるようになおと頑張っていこうと思います。

photo:03




古梅も梅本まどかも宜しくお願いします☆゜+。



☆☆☆☆コメント☆☆☆☆



今日もコメントで質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪


Q. 沖縄の人ってどんなイメージですか?

A.美人さんが多いイメージ♪

芸能人で沖縄出身の方ってキレイな方が多いのでそんな感じかな(´ー`)ノ



Q. 今月はキュイ生ないのかな?

A.ないんです(´;ω;`)

最近ゼブラのお仕事がすごく減っているのでまどかも悩んでいるところなんですけどもっと盛り上げていけるように頑張るのでみなさん応援宜しくお願いします(>_<*)



Q. 「壁ドン」されたい派?

A. 「壁ドン」ってなんですか(。・ω・。)?

気になる(´ー`)ノ



コメントを読ませて頂いてたらみなさん本物のペロペロキャンディーだと思ってたって(*´艸`*)


あ、そぉそぉ...

編み込みカチューシャ+外はねが好評だったから嬉しくて今日もしてみたんですよσ(*´∀`*)


生写真も楽しみにしていて下さいね♪



最後にお知らせです。


なるとまどかの「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の動画が更新されましたヾ(´ー`)


いつもの2人の感じが出ているので見て頂ける嬉しいです♪

photo:02



なるとゆづのお誕生日会もしてきたのでみなさん是非チェックして見て下さいね(*´∀`*)


コミュファラジオ→http://radio.commufa.jp/tokai/ske



photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜