こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{92182E1A-97D5-4285-A473-989BE0952EAD:01}





今日は名古屋で撮影してました
たくさんいろんな表情したり
ポーズしたりして気づきました、

上目遣いがすごい苦手なんですよ←

いや、あの握手会でよく上目遣いがー
とか言われるんですけど
あれは自然に見上げてるから
全然苦手とかじゃなくて

撮影のときの上目遣いって
ちょっと普通の上目遣いとは違うんですけど
よくアイドルの写真で
上目遣いのあるじゃないですか?

本当尊敬します

もうすっごい辛かった
撮影は意外に大変なことたくさんです


少しでもマシに写ってますように(*。_。)




みなさん、コメントありがとうございます
久しぶりにブログのお返事したいと思います!!



Q.
AKBの新曲「ラブラドール・レトリバー」のMVで黒ラブのリードを持ってる姿を見つけましたが、撮影は大変でしたか?

A.
よくわかりましたね!
撮影した日がすっごく暑くて、ワンちゃんたちも私たちも暑くて大変でした…
しかも結構大きなワンちゃんでずっと引っ張られてました>_<笑



Q.
みなるんにとって最強のチームとはどんなチームですか?

A.
んーどんなのなんだろう
きっと全員がひとつのことに全力で気持ちを向けられるチームとか、かな?
難しいですね!



Q.
笑顔の作り方を教えて下さい!

A.
簡単です!好きなものを思い浮かべてください。
ちなみに私は好きなアイドルのことを思い浮かべると自然に笑顔になります←



Q.
どんなブログ読んでるんだろう?

A.
乃木坂46さんのいろんなメンバーさんのブログ読んでます!
いろんなブログがあって楽しいです♪



Q.
みなるんさんは動物園とか行きますか?

A.
行かないですね(・ω・`〃)。o〇
多分人生でまだ1回しか行ったことないです



Q.
握手会とかでつけてるけど、SKEではメガネが流行ってるの?

A.
SKEだからとかじゃなくて今はオシャレとして、伊達メガネをよくメンバーはしてます!
種類的にアラレちゃんみたいなメガネとか丸いメガネとか



Q.
これから握手会とかで制服みたいな衣装着たりしますか?

A.
個別握手会では衣装着ないんです。全部私服なんです
全国握手会ではそのシングルの衣装着たり、ちがう衣装着たりしますよ♪



Q.
自分が出演した公演のオンデマンドを見たりしますか?

A.
します(^_^)
表情とかどう映ってるのかなとか気になるので
あと公演に来れなくてオンデマンドを見て下さる方も居るので特に気にしてます



以上\(^o^)/

今日はここまでー
ありがとうございました!

{90C01A0F-C078-4702-A22E-B1842F0D6218:01}





今から昨日の公演のオンデマンドを見たいと思います

では、ばいばい


みなるん。