こんばんは!!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日は撮影に行ってきました♪♪♪



{3E38682D-8C36-40A8-8F03-02E08E08CFCF:01}





公演の衣装やコンサートの衣装
私の大好きなミュージックステーションの衣装などなど。。。


たくさん着ることができて良かったです(ノ・Д・)ノ♥️ 


まだ紹介していなかったのですが
ミュージックステーションの衣装の髪飾りを紹介しますね(*´・_・`)



{9CD4F0A5-0A31-4040-BA4A-9027699C9182:01}





バラのモチーフで全体的にすごーく
キラキラしています☆彡
今までの中で1番ってくらいお気に入り
ε===(っ≧ω≦)っ♪

最近はコンサートや公演などで
私が髪型をハーフツインにする事が多いので衣装さんが私用にツイン用の髪飾りを作ってくれます

衣装さんの優しさに感謝です。。。涙

ちなみにツイン用はこちら(。-∀-)ノ



{E9A8E15F-E51B-4377-8069-B490F8F66BFA:01}





わかりましたかぁ~?/////



今日の撮影はまだ何の撮影かは
言えないのですが楽しみにしていてくださったら嬉しいです(´д`)



*しつぴょん*


☆春が来たなぁと感じるものは?
★なんだろうなぁ
新学期のワクワク感かなぁ。。
あとは春の匂いがしてくる時です♪♪


☆小腹が空いた時に食べる物は?
★梅のお菓子(干し梅 ねり梅 グミ)やコンブなど。。。
お菓子系が多いです(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)


☆杏実ちゃんの秘密を教えてください
★う~ん。。今思いつかないので
代わりにあんみずほの秘密でも♥️ ♥️ ♥️ 
私と杏実ちゃんは仲良しでよくホテルも同室になるので一緒にお風呂に入って
洗顔などを貸し借りしているうちに
2人とも同じ物を持つようになること!
あっ!これいいね♪ってなると
すぐに何でもお揃いになっちゃいます
(つ∀<。)ヾ(・∀・`o)
今は洗顔 クレンジング ホットアイマスク 化粧品などなど。。。笑笑笑
同じだからどちらかが忘れても大丈夫ですよ(*゜▽゜*)


☆あかねさんはみずほにとってどんな先輩ですか?
★優しくて面白くて可愛くて大好きな先輩です(・ω・*)
でも今では私の親分。。。笑笑笑
パフォーマンスもMCもすごく上手なので尊敬しています♪♪


☆りおんとのコンビ名は?
★え~なんだろうなぁ
まだ今は考えた事なかったので
りおんと相談してみますねぇ♥️ /////


☆みずほちゃんは血液型占い信じる?
★信じます!!!!
めっちゃ信じます!!!!笑笑笑
基本的に私は占いやおまじないが大好きなので信じますよぉ~
よくアプリやネットなどでも暇な時に
やっています(*゜▽゜*)
あと心理テストも大好き~♥️ 


☆1番ダンスがハードな曲は?
★『Escape』です(ノ・Д・)ノ
難しいしハードなんですよぉ~
あとは『オキドキ』もよく跳ぶので
ハードです(・ω・。)ノ=з



質問ありがとうございます(´;ω;`)

まだまだ募集しているので
待ってますよぉ~♥️ ♥️ ♥️ 



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{32803464-C669-4DBB-AEDA-510DCC3AB7CB:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ