おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



今日はパシフィコ横浜にて
鈴懸の木の道で君の微笑みを夢に見ると言ってしまったら僕たちの関係はどうなってしまうのか…

ああ。途中でタイトル
分からんくなってしまったけれど

鈴懸なんちゃらの握手会に
参加させていただきました♪




連日の握手会や写メ会で
体調を心配してくださるかたも
多かったけど全然平気です♪



確かに声はかれてたから
心配かけてしまったかもしれないけど



元気が出た!
明日からも頑張る!
とあかりのパワーを
受け取ってくださった方



それから
選抜総選挙のことも
立候補してくれてありがとう!
なんて言ってくださったりすると
すごく嬉しいし

たくさんの前向きなお言葉に
たくさん支えていただきました!




ありがとうございます(>_<)



photo:03



髪型自分でやったよ♪





握手会も写メ会もすごく嬉しいです(。・ω・。)




もしも!もしもですが、、

あかりに会いに来てくださるということは
他に推しメンや
気になる子がいたとしても
(※いないと信じてるけど!)

たくさんのメンバーがいる中で
皆さんがあかり一人を
その瞬間だけでも
選んでくださったということだもん★


だから
会いに来ていただけることや
あかりを一番に選んでいただけることは
すごく嬉しい瞬間です★



そして会えなくてもあかりを
一番に選んでくださるみんなも、、




ありがとう♪



photo:02




今日は実は
5、6年前に買った服でした(笑)




しかし、、
どうやらこの服も
肩を落として着るものらしい。。



まったく気づかなかったけど
確かにこうやって着ると可愛いよね!




photo:01



会えない方も
雰囲気だけでも味わっていただけたら幸いです♪




頑張れますように!
明日からもファイトです♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ