こんばんは!!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)




今日は横浜で握手会でしたぁ♪♪♪♪



{D083BD9A-6BD4-4AD7-9DA9-B6F6D1E86C57:01}





残念ながら全身写真
撮り忘れちゃいました(。ω。;)

ごめんなさい!
ゆるしてぴょんっ笑


POINTはクロスのチョーカー☆
今日は黒と赤のコーデでした(。-∀-。)


握手会の会場で
NHKの石原さんとお会いしたのですが

この前のAKB48 SHOW!で披露させていただいた
『Escape』の評判が良かったよ!!!
と教えていただきました


このゴールデンウィーク4日間の
握手会でもそうですがこの番組を見てから私に会いに来てくださる方が多くて
本当に嬉しいです!


ありがとうございます( ;∀;)


また大好きな『Escape』をどこかで
披露させていただけたらいいなぁと思います♥️ ♥️ ♥️ 


ちなみに今日の握手会は
『鈴懸なんちゃら』の握手会だったのでカップリングであるこの『Escape』も会場で流れたのですが少しだけ踊っちゃいました。。。笑っ

流れると自然に体が動いてしまう曲です


覚えるのも練習するのも
たくさん時間がかかった曲ですし♪♪


みなさんこれからも
たくさん聴いてくださいね☆彡
(・ω・。)ノ=з



{446E4639-F338-4C06-B5AA-242E42B6A4E2:01}






『Escape』の衣装です♪♪
この衣装のキラキラ実は後から
衣装さんが付けてくださりました(*pωq*)



今日の握手会の合間に
奈和がうさちゃんと遊んでくれましたよ


{DCE49D52-DD7C-4089-83DA-E66831E91C66:01}




2人のツーショット(∩∀`*)


きゃわたんっ♥️ ♥️ ♥️ 




握手会で私に会いに来てくださった
みなさんどうもありがとうございました(*´ー`)ノ



*みずぴょんinformation*


ASBeeさんのホームページにて

adidas ネオビックタンのモテコーデを
紹介させていただいています♥️ 

私はマリンスタイルを紹介しています

壁紙もダウンロードできるみたいなのでぜひチェックしてみてください(・ω・)b

ちなみに私も出演させていただいている
CMも放送されているので
要チェックです☆



{ABA52224-27C3-467D-B735-2DDF88681CEE:01}





その時の写真です(*・д・)σ

ベレー帽♪♪♪



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))


{73BABD90-3114-438F-8B0E-A9D0ADC1216C:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ