こんばんは!!!!!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日は大阪で握手会でした♪♪♪


3日間の大阪滞在!
すっごい満喫できましたぁ(*゜▽゜*)

大好きなたこ焼き お好み焼き
豚まんなどなど。。。美味しいものたくさん食べちゃいました♥️ ♥️ ♥️ えへへっ


わたし大阪のみなさんが言ってくださる

がんばってなぁ!が好きなんです


特になぁ!のところ(*´・_・`)


関東出身の私は関西弁を聞くと
いつも新鮮で楽しいです~
ほんまやで!!笑っ

使い方あっているのかしら(´△`)



そんな私ですが
ここ最近名古屋弁になってきてしまって
います。。。。。笑笑笑
公演とかでも時々話しているかも!?



今日の私服は真っ黒でしたヾ(・ε・`*) 



{5324175E-5523-4DDC-B629-F20D0D80A0BD:01}





リボンがたくさんついているところが
お気に入りです(*´ー`)ノ

ちなみに今日のうさちゃんPOINTは
ネックレス~♪



{239D8BED-8455-42A5-A9E9-C5AB5DD587C2:01}





見えますか??
月とうさちゃん(ノ`・∀・)ノ



そういえば今回の旅を共にした
うさちゃん!最終日は豚まんを食べていましたよ(o´・ω-)b



{C779BBAD-BE07-4A22-ADC4-EC7D673FEFBC:01}





うさちゃん昨日おとといと写真を載せなかったから怒ってました(・ω・)

私も一緒に豚まん食べましたよぉ~



私に会いにきてくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!!


大阪めっちゃ好きやね~ん♥️ ♥️ てへ
ε===(っ≧ω≦)っ



明日は横浜で握手会です!!
来てくださるみなさんよろしくお願いします☆



*みずぴょんinformation*


名古屋駅にて
ESDユネスコ世界会議の壁面広告に
SKE48が載せていただいています!!

その中にわたしも(o゜ω゜)つ

詳しくはまたお話しますね~♪



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{0295CB9A-1B6C-4074-A1A0-4E04DE40F67F:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ