こんばんは。

大矢真那です。






{3C55EE3F-A0ED-4E1A-945C-EB848BB6F117:01}








今日は♪前しか向かねえの握手会in大阪でした。





時間的に大阪の街歩き満喫はできないのですが

ケータリングで大阪滞在感を味わわせていただいているので、満足です。






昨日は、たこ焼き
今日は、お好み焼き。




昨日のケータリングで、クレープも来ていたのですが
時間の都合で食べられませんでした。

んー心残り。





今日は、ワッフルとドリンクでした。







{19FB7E8E-FE3A-4843-A595-FDE588EB0095:01}








加藤智子ちゃんオススメの
イチゴミルク飲みました!





本日のエアー握手会です。






{57836604-FA81-4FC5-B214-6A4295FD1A0A:01}









昨日の写メ会のブースを改造していたので
すごく広い個室みたいになっていました。





何年やってきても

「あー今回はこういうのなんだ、これ初めてかも」

数々あるし、次から次へと目の前に繰り広げられられます。




ここにいると6年います、ということが、長くいる方に入りますが
社会、または人生では
たった6年ですものね。






まだ大阪には
お世話になります。






あのグリコポーズは

「よっしゃー駆けるぞ~」
声が出そうな前進ポーズ



あやかって



前向き
前進
前代未聞のSKEWORLD





そうそう
あの素敵な生誕Tシャツ


さまざまな感想があるのですね。





なかなか参考になるご意見あれこれ


ありがとうございました。




ではでは
みんなみんなに



おやすみなさい☆ミ



大阪から
どこまでも


届くかぎりに。



{58526B4C-5274-44DC-928E-51749C5404CB:01}