こんばんは!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日は大阪で握手会でした♪♪♪


{9BF58D27-FD00-4A87-A461-B67143F5F2D4:01}






私服はチェックのワンピースです♥️

昨日も今日も
titty&Co.というお店のお洋服でした!


普段はあまり着ないお洋服の感じだったのですがどうですか??
色も黒が多いのに白や青を着てみたので自分でも新鮮でしたヾ(・ε・`*) 


終わった後に大好きな抹茶ラテを飲みましたぁぁぁ♪♪♪



{0E53977B-8871-4C65-825E-61E3D7BBC2B3:01}




美味しかったです(*´・_・`)
最近は前より抹茶が好きでちょこや
マカロンなどをよく食べます♥️ ♥️ ♥️ 



今日はみなさんに
チームK2の初日良かったよ!!と言っていただけて嬉しかったです

本当に頑張りますヽ(`Д´)ノ



会いにきてくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!!


明日も大阪でSKEの握手会です(´△`)
夕方からですがよろしくお願いします☆


{5E6C05B3-376F-4672-A281-40FA60E1AA42:01}




夜ご飯は
めいさん 杏実 なるちゃん ありたんと
たこ焼きわけっこして食べました♪

大阪のたこ焼きはトロトロしていて
美味しいですよね(ρω*)ノ

しかも大きかったです!!


また食べたいなぁ(〃ゝω・人)



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))


{4973428F-53BF-4D1F-8C26-5E52A28AC2E8:01}






みずほ<(≡‘ב≡)ミ