玲奈です(・ω・)


みなさんにお知らせがあります。
この間まで撮影していた映画「gift」が6/14より愛知限定で公開することが決まりました。

愛知限定でというこで、全国での公開を楽しみにしてくださったみなさんには申し訳ないのですが、まずは愛知からで、そこから評判が広がって全国に少しずつでも広がって行ったらいいなと思っています。


今まで演じてきた、明るく元気で一生懸命な女の子女の子とは真逆の覇気がなくて世の中に絶望しきったやさぐれた女性の役。
遠藤憲一さんとのW主演で、2人で旅をするロードムービーなので撮影も遠藤さんとほぼ2人きり。
お芝居の中でたくさんのことを教えていただいたり、掛け合いをする中で学ぶことがあって、とても楽しい撮影期間でした。

私にとって夢であった映画の出演。それがただ出るだけでなく、主演という形で叶ったことをとても幸せに感じています。
一人でも多くの方にみていただけること、全国へ広がることを願っています。


公式HP
http://www.mmj-pro.co.jp/gift/


公式ブログ
http://ameblo.jp/gift-movie/


情報は随時こちらをご覧ください。


photo:01



私の持ってる唯一のオフショット笑

(れ・ω・な)