こんばんは!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日は大阪で写メ会でした♪♪♪



{1554EE3A-B00C-4F02-9C06-87D52047C4E6:01}






終わった後にマネージャーさんが
撮ってくださりました(。・x・)ゞ

こんな風にうさちゃんのポーズや
ちょきんポーズなどをしましたよぉ♥️ 


特にうさちゃんポーズは
みなさんからしたい!と言ってくださった方が多かったので嬉しかったです




{A6636AA2-26D2-4E48-A64A-058FF5154CA5:01}





私服はまっしろいワンピース♪
久しぶりにポニーテールしましたよお

お母さんにやってもらいました(´д`)



写メ会に来てくださったみなさん
どうもありがとうございました!!!


握手会が終わった後に
なるちゃんと杏実(撮影担当)と3人で
写真を撮って遊びました(*゜▽゜*)


{7476BA01-0298-492F-9EE9-9A875D597A0C:01}





大きいハート♥️ 作ろうとしましたが
少し無理でした。。。笑笑笑

くちゃくちゃ
お顔もくちゃくちゃ(。ω。;)



{6560D0E3-38D9-4A1A-BB63-6C88EE4ED975:01}




ぼーーーーんっっ


この写真はすごくうまく撮れていると
思いませんか~???

な!なるちゃんが
私に攻撃されているんです(*´・_・`)笑


私のお気に入りです♥️ ♥️ ♥️ 




明日も大阪で握手会です(´△`)
きてくださるみなさんよろしくお願いします☆




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{0871D4F7-50A4-40C7-B9E7-5A9D66F74C06:01}






みずほ<(≡‘ב≡)ミ