こんばんは!!!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



{49F51519-99C9-48D7-AC86-89BF7ED98BB2:01}





みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)
ゆかりすとのみなさんも合言葉ありがとうございます!!!!


まず始めに(´д`)
みなさんに嬉しい報告があります♪♪



壊れてしまっていた私のぐぐたす携帯さんが無事に帰ってきましたあああああ



ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁつっっ!!!!

ずっと更新したかったから
すごく嬉しかったです(っ≧ω≦)っ
なんだか初めてぐぐたす携帯さんを
もらった時の気持ちを思い出しました笑


久しぶりに投稿をさせていただいたら
みなさんから待ってたよ~という声を
いただいて感動でした。。。
私の投稿を待ってくださる方がいるなんてとっても幸せです( ;∀;)

アメブロさんのコメントもぐぐたすさんのコメントもしっかり読ませてもらっています!!
読むといつも元気をもらえます
ありがとうございます(*´・_・`)


これからも更新するので
読んでいただけたら嬉しいです♥️ 
このアメブロさんも書き続けられるよう努力していきます



そして!!!
昨日の投稿でみなさんがたくさん
私の【ゆかりすと】的な名前??笑
ん?なんて言えばいいのでしょうか。。


を考えてくださって嬉しかったです♪

私が気になったのは

みずほりっく(・ω・)bグッ


中毒ってところがカッコイイ!!!!笑

みずぴょんず
みずばにあファミリー
うさぎ軍団などなど
たくさんの案をありがとうございます


迷ったのですが
みずほりっく♥️ にしようかなぁ。。。

どうですか?????




明日から大阪に行ってきます!!
握手会と写メ会(・ω・。)ノ=з


写メ会は久しぶりだなぁ。。。
私のオススメポーズは

*うさみみ
*ちょきんしてねぇ
*K2
*おっきいハート♥️ 

かなぁ。。??

来てくださるみなさんぜひ
特にうさみみやりましょうね/(*pωq*)\


明日は握手会かな!
よろしくお願いします☆


大阪ということで大好きなたこ焼き
食べまくるぞ~笑笑笑
そんなこといいながら今日の夜もたこ焼き食べちゃいました(;OдO)ぎゃあっ


他にオススメの食べ物ありましたら
教えてくださいね☆彡



{14D2CBC6-4A8C-44F1-A022-B08D79F3B9CC:01}





それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{0939848A-EAF2-4072-9E6D-A33E403BC0C0:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ