こんばんは!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



おとといの投稿に
ゆかりちゃんとの写真を載せさせていただいたのですがなぜか


ゆかぴもみずほも頑張って!という
コメントをたくさんいただいて
なんでだろうなぁ~??と思っていたら


ゆかりちゃんがGoogle+で
書いてくれていたのですね♥️ ♥️ ♥️ 

私も地味にゆかりすとですよ(*゜▽゜*)笑



{E7A37E8F-2D5D-4682-9084-1742C16384D8:01}




ユニットも一緒だしお仕事を一緒に
することも多いので最近は特に仲良しさんです♪♪♪


それにしても【ゆかりすと】って
いいですねヾ(・ε・`*) 


私もなんかそういうの欲しいなぁ~


つうちゃんの【つぐたりあん】も可愛いですよね(*pωq*)♥️ 


みなさん何かいいのありますか?笑




{F687C891-CCA2-457B-8138-A601FF393780:01}





フィンランドミラクルの3人で♪♪


昨日のコメントで
似合ってたよ~というコメントいただけて嬉しかったです( 'ω' )♪


{894DB4FF-125D-4DA2-A267-507BCC1CA050:01}





あかねさんから送っていただいた写真

色がみんな違う衣装ヾ(・ε・`*) 


私は薄紫です☆
アンダーとして出させていただいた頃も
このカラーでした

変わらなくて嬉しかったです!!!!



あっ!
あかねさんと言えば(。´・ω・)


初日の時に楽屋でみなるんさんに
みなるんさ~んってくっつこうとしたら

お前は高柳の手下だろ!!と言われましたΣ(OωO )笑笑笑


あかねさんの
てっ!てって!手下!!!!笑

わたし昨日からあかね親分の手下です♥️ 
ちなみにあかねさんには許可もらいました(〃ゝω・人)てへっ

よろしくお願いします☆笑



チームK2は相変わらず
面白すぎて楽しいチームです♪♪♪




*しつぴょん*


今日は公演特集!!!!!!!!



☆やってみたいユニットは?
★『てもでもの涙』は前からやってみたいと思ってました|x・`)
でも実はもっとやりたいと思っている
ユニット?があってそれは
『FIRST LOVE』という曲です。。。
ずっと言ったことなかったのですが
1番やりたい曲はこの曲です(´д`)


☆サイリウムは何色?
★ピンク×白×黄色です(。・x・)ゞ
よかったらふってくださると嬉しいです


☆1番ダンスが好きな曲は?
★シアターの女神公演の
『100メートルコンビニ』歌詞とフリがすごくあっていて面白いです
サビの♪100メートル~のところも
指で100ってつくっているのですよ*
よかったら見てみてくださいね(。-∀-)ノ


☆公演での恥ずかしい失敗は?
★なんだろうなぁ。。。
昔の劇場の時に壁に激突したことくらいかもしれないです(ノ・Д・)ノ
私あまりないかも!!


☆公演中にどんなアドリブをいれてますか?
★これは!もちろん
うさみみをすることです(*´-ω・)☆
意外と多くの場所でやっているんですよ



みなさん質問ありがとうございます!
ラムネの飲み方も始まったので
公演特集にしてみました(*´ー`)ノ



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{C357C637-B864-4F60-B5F3-26872EEF643E:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ