あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!) あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{F796475D-87B6-4BC3-8AFE-1CE4D2C13C4A:01}




今日は東海Walkerさんの
撮影へ行ってきましたー♪♪

るかとゆづきと
りょうはの3人です♪♪(≧∇≦)

あんなことやこんなこと…♪
初めての事をたくさんしました!

楽しかったです♪\(^o^)/いぇい♪





るかとたくさん
ちゅー❤️ってしました♪♪えへへ



{F1DADEA9-1D70-4056-91A1-08728832C685:01}




まんまるでくろくて
かわいいんです!♪

るかまるー❤️( ´ ▽ ` )ノ
くろまるー❤️

かわいいかわいい❤️

ゆづきはちゅーすると
嫌がります(´・_・`)
こんどしてやるーーーーーっっっ!!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



ご飯に
こんなものを食べました♪


{324F0289-6C24-432D-AC19-052336D4D9E1:01}





とうふに味噌がついてて
焼いてあるやつです!♪
おいしかったの!!!!
名前忘れちゃった(´・_・`)(´・_・`)

揚げ出し豆腐と
豆腐のコロッケも食べました♪

豆腐づくし❤️♪

ゆまこさんっっっっっっ( ´ ▽ ` )ノ

りょうはは揚げ出し豆腐が
だいすきです♪

たべたくなっちゃった♪

おかあさんつくってーーー\(^o^)/


{4AB6199D-CA24-40B2-93A4-F25F408243F0:01}



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



ぐぐたすに上げたんですけど♪
巻き巻きツインテールが好評だった
みたいで…\(^o^)/


うれぴよです♪(≧∇≦)

ありがとうございます♪
またしますね。いつか…( ´ ▽ ` )ノ


まっててくださいー❤️

それではまた明日ー♪


{E19CE6C2-39F6-45F8-A2EA-7F33E8972434:01}



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)