こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

{DD1D9343-8F54-4F36-81A5-D6EB7BA441EC:01}



理沙子さんと。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

今回は、後姿当たったー!って方が多くてほっこり(*・ω・*)
相変わらず中西さんへの嫉妬がすごかったです(笑)なんでだ?(笑)


それと、握手会に対してのたくさんのコメント
ありがとうございます。

すごく参考になりましたし、
もし会話が詰まったら、自分の中でも○○を言おうって!心の中で決めておくことにしようかなぁ?なんて思ってます。

たまにgoogle+の方で話題提供してみたりもしようかなぁ?なんて……



握手会で李苑に会えるだけで嬉しいとか
自然体な李苑が好き!とか
アドリブの方が李苑らしさが出るよとか…
皆さんが書いて下さったコメント
1つ1つが本当にあたたかくてすごく嬉しかったです。

最近普通に握手してても、
よく疲れてる?とか元気ないね。とか言われてしまって
どうしたら元気よく見えるのかなって思ってたけど
李苑は、これが李苑でこれが普通に通常なので
これが普通なんだって、
気にせずに握手してもらえると幸いです。

このことすごく書こうか迷ったんですけど
皆さんのあたたかくて優しいコメント読んでると
李苑もちゃんと書かなきゃって思って書かせていただきました。

5月は写メ会に握手会に盛りだくさんなので
その都度よろしくお願いします(^^)


{14F4B55B-A2AC-4BE4-81CF-EF006C7B1C22:01}





今日は
google+にも書いたんですけど、
美容室で髪の毛を綺麗にしてもらいに行ってきました(*^^*)

1ヶ月に1回は必ず行きたい!
と思ってから3ヶ月め…。

きちんと行けています( ̄ー ̄)(笑)

李苑の前髪も、
木本花音病が
(前髪がちりちりになってしまうこと!(笑))が
だいぶ治ってきています(笑)



髪もだいぶのびたなぁ~…
入った頃はこんなに短かったんですよ~!

{2F5D2BEC-9EAF-4D16-BA72-59C3FB56B353:01}



これはちょうど去年のガイシのコンサートの時の。


元々そろそろ切りたいなぁなんて思ってたんですけど
制服の芽公演をやってたから
想像以上に髪が邪魔で。(笑)
余計に切りたくなって
今すごく悩んでいます。(>_<)(笑)

でも切ったら切ったで
Sのメンバーはショート多くなるなぁなんて。(笑)

それに今年はロングが流行る~
なんていうのを噂で耳にするので
余計に悩みます…。


優柔不断!!(笑)


いつ切ろうか
まだのばそうか

この悩みは
しばらく続きそうです(笑)


{E3906E59-A2FA-427E-A76F-3A14E925DC35:01}




悩みといえばもう一つ。(笑)

最近自分で自分の足をマッサージすることが多くなって
掌に力がついて、前より厚みがでてきたような気がします(笑)

キャッチフレーズで薄いって言ってるのに言えなくなるし、
握手会でもファンの方に微妙な反応されることがたまにあります(笑)

それでもやっぱり薄いと思うんだけどなぁ~。(笑)

キャッチフレーズ変えた方がいいのかな?(笑)

{4B27BE7F-2475-457F-AF5D-77C4BDC32725:01}



ri(・o・`)n*東 李苑