おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



皆さん、、コメントも握手会も
本当に温かくて幸せです。


あかりが直球で気持ちを
書かせていただいた分
皆さんの優しさが嬉しかったし

それから
その皆さんからの直球の気持ちが
同じ様に直球でくださった言葉なのだと思うと
すごくすごく優しくて

今日一日本当に
ありのままの亜香里でいられたし
たくさん笑った♪



そういさせてくださった皆さんに
改めて、、ありがとう!


*…………*


今日のポートメッセでの握手会は



金子栞ちゃん

photo:04




鬼頭桃菜さん(すれ違いで写真が撮れなかった…>_<)


出口陽さん
photo:03


今日も絶好調でマヨラー



松本梨奈さん
photo:02






そして折戸愛彩ちゃんが
最後の握手会でした★
(井口栞里さんは体調不良で欠席でした>_<)



というわけで
データフォルダに
可愛い折戸愛彩ちゃんの
ソロ写真があるので
せっかくなのでこの下で載せますね!


1年くらい前かな?
折戸あいあいさーは
6期生の中でも早い段階で
制服の芽公演に出演してくれて

前髪べっちゃべちゃになって
がむしゃらに踊る姿が
どこか自分と似てて、、


放っておけなかったメンバーなんです。



1+1は2じゃないよのペアになったときも
動画でお話ししたんですが

あかりさんと一緒に公演に出たいです♪
っていつも言ってくれて

何事も全力で頑張る姿を側で見ていて
本当にSKE48らしいメンバーだなぁ。
って思ったし
こんな後輩がいることが嬉しかった★



きっとファンの皆さんも
同じように感じていたはずだから
卒業を残念に思われる方も
多いと思います。



でもちゃんと
自分にとって必要なものを
自分自身で決断して
前進すると決めたあいあいさーは
やっぱり私たちが感じた通り
芯を持っている素敵な子なんだ。
って思いました*



これから先どこにいても
絶対にたくさんの人を幸せにする子です^^
あいあいさー、、応援しているよ★



photo:01






今日のあかりの私服写真は
また明日載せますね!
可愛い靴ちゃんと最後まではけたよー♪



今日も一日本当にありがと
うございました♪



今日会いに来てくださった方や
今日会えなかった方とも
また会えますように(^^ゞ



明日からもファイトです★
おしゃみ(・⌒+)☆ミ