おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



名古屋グランパス公式サポーターのうーめーもーとーまーどーかです♪



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございます゜+。



新公演についてたくさんコメントを頂いてパワーを頂いたり


みなさんのユニット予想を見ながらいろんな事を考えたり...



そぉそぉ、モコ族応援隊のことを知らない方がたくさんでびっくりでした(*・・*)


モコ族応援隊は今はまどかだけで、モコ族応援隊としてモコ族を応援してるだけなんですけどまた機会があれば活動報告したいと思ってます(・_・)ゞ笑



今日も質問を頂いてたので少し答えさせて頂きますね♪


Q. 最近はまってる食べ物は?

A. 竹の子♪



Q. 向日葵ではいてるようなGパン持ってないの?

A. 1本しか持ってないんです。

今新しいのが欲しくて探し中なんです(。・ω・。)



Q. 手をつなぎながら公演で1番好きな曲は?

A. 全部好きだけど...

「僕らの風」「手をつなぎながら」「大好き」の3曲が1番かな♪
1つには絞れなかったよ(*´Д`*)



☆☆☆☆Today☆☆☆☆



今日はポートメッセなごやで「未来とは?」の個別握手会でした。



今日は名古屋での握手会だったし、グランパスの必勝祈願も込めてグランパスのユニフォームで握手させて頂いたんですよ♪



名古屋の握手会ってこともあって「スーパーグランパスTV」見てるよって教えて下さった方がたくさんでホント嬉しくって(*´艸`*)



それと今日は新公演や千秋楽、総選挙についてお話しして下さった方もたくさんで


みなさんからの一言一言にすごくパワーを頂きました。



みなさんから頂いたパワーで練習も公演も頑張りますね(o^^o)!!



会いに来て下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)



お会いできなかったみなさんにもまたお会いできますように☆ミ



そして、そんな今日国立競技場では名古屋グランパスvsFC東京戦があったんですけど...


ポートメッセからパワーが届いたのか


なんと!!!



1ー0でグランパスの勝利\(^O^)/

photo:04



わーい♪♪♪♪


ゴールを決めた矢野選手や松田選手の兄弟対決もどんな気持ちだったのか気になってるんですけど、またインタビューとかさせてもらえたらEな(´ω`)


選手のみなさん、サポーターや関係者のみなさんお疲れ様でした☆*゜



それから今日は栞とあきさん・ももさん・まつりなさん・あいちゃんのラストの活動日でした。



まだ昨日までみんなが卒業するなんて考えたくなかったりで実感なかったけど、今日最後にファンのみなさんからのみんなへの愛のこもったコールを聞いて



卒業しちゃうんだって...



一気に寂しい気持ちが出てきちゃったけど、みんなすごく幸せそうな笑顔をしてたんです。



あきさんの包容力と声に何度も癒されたり


ももさんの可愛さを見てお勉強させてもらったり


あいちゃんのパワフルさに元気をもらったり


まつりなさんの変顔に毎回笑ったり♪

photo:03




栞にはホントにホントにたくさん支えて、助けてもらったし、一緒にたくさん笑って泣いたな(´ω`)

photo:02



他のメンバーもだけどまどかにとって栞は特に大切な存在でした。



今思うことは...



みんなに出会えてホントに良かったってこと。



卒業は寂しいけどみんなとの思い出は絶対に忘れないし、これからもSKEのチアリーダーとしてみんなの夢が叶うように応援していきたいってこと。



みんなの分もSKEとして頑張るぞ!!


みんな大好き♪♪♪



みんなの夢もまどかの夢も叶いますように゜+。


そしていぐさんの風邪も早く治りますように☆*゜

photo:01