こんばんは!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



photo:04





みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日はチームK2で練習をしました♪♪


少しづつ確認をして振りを揃えて。。


私にとって正規メンバーとして初日を
迎えるのは30日のラムネの飲み方公演が初めてです
ダンスの振りもそうですが気持ちを一つにするということ
とても難しいのですね


あいりさんやあかねさんが
たくさん揃えたりしてくれて本当に
助かっていて感謝の気持ちでいっぱいです(´д`)

いつも周りを見てくださって
優しくて的確で誰のことも追いていかない。。。

私もいつかそんな先輩になりたいなぁ
と強く思った1日でした


もうチームの中で最年少!1番後輩!
じゃなくなったしヽ(`Д´)ノ
この環境に甘えずに頑張ります


見ててください



そんな今日は
もこさんこと加藤智子さんのお誕生日!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*



photo:03





ケーキを用意してみんなでお祝いしましたよおおお(つω`*)えへへ


楽屋の電気を消す前に
もこさんが電気消そうとしてる~と言い
少しバレそうになってしまうという
事故もありましたが喜んでくださって
よかったです♪♪笑


もこさんにとってよい1年と
なりますように(〃ゝω・人)♥️ ♥️ ♥️



photo:02





写真はダブル山田~♪♪♪♪♪
同じ名字の山田菜々さん(ノ`・∀・)ノ

レッスンの時にお話させてもらって
少し仲良くなりました(*゜▽゜*)

もっと仲良くなりたいです!!♥️



最後に今日のパンダマウスちゃん♥️



photo:01





きゃわたん( *`艸´)
癒されたぁぁぁぁぁぁぁぁ笑笑笑


明日は名古屋で個別握手会です!
来てくださるみなさんよろしくお願いします(。・x・)ゞ♪




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))




みずほ<(≡‘ב≡)ミ