みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01




今日もパシフィコ横浜で、



【鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」といってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの】



の、握手会でした(OvO)






2日間みなさんから
たくさん元気と勇気をもらったよ*




いつもあやちゃん疲れてない?
って心配してくださるけど、
わたしはみなさんの方が
疲れてないか心配してます(T_T)







本当にありがとうございました★




みなさんと過ごせる時間は
わたしからしたら本当に
かけがえのない時間です*







たくさんの女の子がいる中で
わたしのことを見つけて
遊びにきてくださるみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです♪





本当にありがとうございました!








…♪…♪…♪…♪…♪…







今日は遊びに行けなかった方
そして握手会では緊張して
あんまり私服を見る余裕が
なかったぁ(T_T)って方のために
今日も私服を紹介します♪






昨日の私服は白いビスチェに
白いスカートでしたが
2日目の今日は、、









黒色!


photo:02




ワンピースです(・ω・)ノ


ワンピース*min plume
カーディガン*rienda










このワンピース柄がかわいいの!



photo:03




ハート柄なんです(OvO)
愛情いっぱいでござる!





こういうちょっとデザインが
可愛くて凝ってるお洋服が
とても好きです。笑









このカーディガンはね、
ちょっと透けててかわいい♪



photo:04





ちらっ♪





水色だからサイリウムカラーだ!
ってたくさん言われたよ( ^ω^ )






今日はカチューシャしてたっ♪


わたし本当にヘアアクセサリー
たくさん持ってるのよ~( ̄ー ̄)
アクセサリー屋さんくらい!笑


まだ見せてないのもいろいろ
あるから付けていくね*




…♪…♪…♪…♪…♪…





みなさんから本当に
たくさんの幸せな気持ちを
もらいました( ^ω^ )






みなさんといられる時間は
これからも大切にして行くね★
ありがとうございました!






このブログを読んでくれている
あなたともまたいつか必ず…



photo:05



あくしゅっ♪







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日の私服は
チェリービスチェでしたが、

チェリーづくしで春っぽいね
ってコメントや、
明日はどんなフルーツだろう
ってコメントも(笑)

いやいや!笑


髪飾りのチェリーおいしそう
って、、食べられません♪(笑)
でも本物そっくりだよ(OvO)


*質問さん


春の行事と言えば何でしょう?


入学式!クラス替え!お花見!
…かなぁ?(・ω・)ノ

わたしクラス替えはあんまり
好きじゃなかったなぁσ(^_^;)
今もだけどね。笑

新しい環境に馴染むのが苦手だし
とても時間がかかるので
毎年憂鬱だしドキドキしてた。笑


お花見は今年も行けなかった*
でも時々桜を見かけたから
今はそれで十分です( ^ω^ )





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)