こんばんは!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日も昨日に引き続き
横浜で握手会でした♪♪♪



今日の私服さん(ノ`・∀・)ノ




photo:04





いつもは全身のどこかしらに
うさちゃんPoint☆があるのですが今日は珍しく一つもありませんでした!!

スカートの柄が大好きなアリスだったので時計うさぎさんがいそうなのに
いないんですよ~(〃ゝω・人)笑

この服を選んだ時にてっきり
うさちゃんいると思ってたので
アクセサリーをつけていかなかったのに
握手会最中にうさちゃんがいないことに気がついてショックでした~



ちなみになぜ目をつぶっているのかというと昨日の夜に生ハムを食べてしまい
目が少し腫れているからです。。笑

水分と塩分を摂ると次の日に
腫れるからやだなぁ( ;∀;)


そういえばみなさんからよく
どこのお洋服?どこで売ってるの?と聞かれるのですが私はほぼ毎回

PUTUMAYOというお店のお洋服を
着させていただいています♥️ ♥️ ♥️



会いに来てくださったみなさん
どうもありがとうございました(´д`)


帰りに見たのですが新横浜駅に
たくさんお花が咲いていました♪



photo:03





ツツジさんかしら(*´ー`)ノ


なるちゃんと このお花を見て

小さい頃はよく蜜すったよね~♪って
お話したのですが
今考えると恥ずかしい。。。/////笑


みなさんもすったことありますか??


甘いんですよお(。-∀-)ノ笑笑笑

でも薄ピンクなんてあまりなかったような?!
白と濃いピンクが混ざったのかなぁ


もう季節は春ですね(o・ω・o)



photo:02





握手終わりにさきぽんこと
竹内彩姫ちゃんとぎゅううう(*゜▽゜*)




*みずぴょんinformation*


▽今日から5月生まれさんの
生誕Tシャツとタオルが発売されます!

みなさんチェックしてみてくださいね♥️

今日の握手会でも買ったよ~という報告をたくさんいただけて嬉しかったです


デザインなどについてはまた詳しく
紹介しますね(。>∀<。)


▽BLTさん発売中

▽ブログに題名つけました



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



photo:01





みずほ<(≡‘ב≡)ミ