こんばんは!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ


みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日は横浜での握手会でした♪♪♪



私服はこれです(*´-ω・)




photo:03






白いワンピースです☆
フードにはうさちゃんのお耳もついています(。・x・)ゞ



photo:02






今日の握手会では
みなさんからチームK2の初日楽しみにしているよ♪という言葉をいただけて
すごく嬉しかったです( ;∀;)


ユニットを何やるのかなぁ?と聞かれたのですがみなさん初日まで
楽しみにしていてくださいね~



会いに来てくださったみなさんどうも
ありがとうございました



明日も横浜で握手会ですヾ(・ε・`*)



きてくださるみなさんよろしくお願いします!!!!




photo:01





それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ