こんばんは!!

チームS制服の芽公演、

無事に初日を迎えることができましたー\(^o^)/

応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!!!

もう、本当にね…

やりきったの一言です笑っ

制服の芽公演は、1曲目の「恋を語る詩人になれなくて」の全力ジャンプから一気にテンション上がるから、本当に楽しい(^^)

あとね…

今日は、オレンジのサイリウムが本当にきれいだった♪♪

テンション上がりまくりでした!!

メンバーもファンのみなさんも、1曲目から全力投球(^O^)/

これぞSKEってかんじの公演でした!!

ぜひ、たくさんの方にみていただきたいなぁ…♪♪

SKEのファンの皆様は、もちろん!!

48グループのファンの皆様にみていただきたいです!!

お待ちしています(≧∇≦)


たくさんの方に愛されるチームになりますように…☆


{CABC154F-F115-42E2-82D4-D6E14A436760:01}





今日は、本当にありがとうございました!!