こんばんは。


みなるんこと大場美奈です。

{B6A34FA2-AA68-4FCA-A666-E49797820607:01}





昨日と今日は新公演のレッスンでした。

むむむ。

久しぶりに知らない曲とかを
振り覚えて
公演やるから
なんか懐かしい感じ。

なにげに研究生以来だったり!


細かいところがまだまだだから
いろいろ直していかなくちゃ。


今日は同期の鈴蘭がチームSで初日、
ぱると麻里子がチームAで初日、

みんな違う場所だけどもうスタート切ってて

私も早く初日迎えたいなぁって
思ってます(>_<)




ちなみにチームKⅡに兼任の
山田さん。←

私は”たんなな”って呼んでるんですけど

たんなな今日たくさん曲振り入れしてて
前の自分見てるみたいで…

私も去年の夏頃、1曲30分で全7曲やったなぁとか思い出して

頑張ってたから、名古屋でたこ焼き見つけたから差し入れしてみた!


名古屋だけどたこ焼き食べて
大阪魂でがんばってって意味(O_O)笑

{A459BD92-8A36-415D-97AD-318AD8F006AA:01}



今の時期の兼任は大変ですよね。

新公演、いろんなとこでスタートするから(>_<)

頑張れ!



そしてなぜか気分でチョコレートケーキも差し入れとして買ってみました!

みんなに喜んでもらえたから嬉しい♡



あぁ!早く公演やりたい!

30日は良いスタートがきれるように
頑張ります(ヽ´ω`)

{6C0F32FB-4083-4612-9293-C6D8ABDEC968:01}



みなるん。