おそーん!

最近ペットが飼いたくてしょうがない
古川です。

猫もほしいし
イグアナ、カエル、トカゲ、タランチュラ、

など、

飼いたいものがいっぱいです。


いつか飼えますように。


さて今日のちびあいりん


photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




いやーライブDVDっていいですねー

音楽っていいですねー

元気がでる!

みなさんも元気がでる曲とかあるのかなー?

それはSKEかなー?

私は今

ポルノグラフィティさんの「ヒトリノ夜」
THE BAWDIESさんの「HIT THE ROAD JACK feat AI」
10-FEETさんの「その向こうへ」

を何度も何度も聴いてます♪

その時期によって聴きたい曲って変わるんですよねー♪


さてさて

今日は告知をひとつー♪


5月16日
20時から放送
NHK「金とく」

の収録へ参加させていただきましたああああああ♪

今回

北斎漫画

について学ばせていただきました!

黒崎めぐみアナウンサー

そして

漫画家の
江川達也さん

国際浮世絵学会の
神谷浩さん

とお話させていただきました!

photo:01



すてきな方々と
ご一緒することができて本当に本当に嬉しかったです♪

そして

この番組を見ると

北斎漫画を読みたくなる!!

放送をおたのしみに♪


あいりん(゜∀。*)