こんばんは!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ



photo:02






みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は学校でテストがありました♪


昨日の夜まで知らなくて
ワークももらっていなくて不安でしたが
けっこうできました(*´・_・`)


点数が悪いと補習になってしまうので
いい点数が取れているといいなぁ。。。


ちなみに今まで1度も補習受けたこと
ないですよおおお(ノ・Д・)ノ



午後は普通の授業だったのですが
新学期が始まってずっと下敷きを忘れているんです(。ω。;)(。ω。;)

毎日まいにち
明日こそ!って思っているのに忘れてしまっています。。。泣



明日こそはこのブログに書いたし
忘れないぞ(」°ロ°)」



*しつぴょん*


久しぶりのしつぴょんコーナーです♥️



☆今食べたいものはなんですか?
★アイス!!!
この前食べたキャラメルアイスがおいしすぎてまた食べたいです(* ̄∀ ̄)
買いに行っちゃおうかな♪笑


☆チョコはブラック ホワイトも好きですか?
★ブラックは好きではないです
苦いですからねヾ(・ε・`*)
ホワイトは好きですよ!
でもやっぱりミルクが1番好きかなぁ


☆子どもの頃の夢は?
★たくさんありますよ(・ω・。)ノ
ぞうさんとか看護婦さんなど。。。
1番最近だとずっとキャビンアテンダントさんになりたかったなぁ~


☆最近楽しかった学校でのエピソードはありますか?
★なんだろうなぁヽ(`Д´)ノ
みんなでお弁当を食べながらお話をしたこと!!
なんでもないような事が学校では楽しいです♥️ ♥️ ♥️


☆どのようにしたら友だちができる?
★わたしお友だち多い方ではないので
わからないなぁ(o゜ω゜)チーン
自分から話しかける事もないし!笑
力になれなくてすみません( ;∀;)


☆東京に来たときはどこで遊ぶの?
★特にどこにも行きません(。-∀-)ノ
お部屋でゴロゴロしながら雑誌見たり
しています(。-∀-)ノ(。-∀-)ノ


☆やってみたいアルバイトは何ですか?★う~ん。。。
実はアルバイト色々やってみたいので
絞れないなぁ((-ω-。)(。-ω-))
レジ打ちもやってみたいし ハンバーガー屋さんやパン屋さんも楽しそうだし♪
(。U・x・)o o(・x・U。)



質問ありがとうございます!!
たくさん答えちゃいました(´△`)


また答えさせていただきます♪



それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))


photo:01





みずほ<(≡‘ב≡)ミ