おはようございますっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


{783119DE-2917-4BDA-817A-419FD76C96E8:01}




コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんも寂しい気持ちは一緒なんだなっと読んでて改めて感じました♪
こんなに思っていただけるチームになれただけで幸せです。
DMMの前で応援してるよっ!
そんなこともたくさん書いてあって嬉しかったです(>_<)



昨日は僕の太陽公演千秋楽でした。
そして井口さんと金子さんの卒業公演。

{ACEBBAA3-2837-404F-9D7F-3B015B339995:01}



終わったあとの李苑の気持ちは
寂しい気持ちでいっぱいだったけど
でも何かどこかすっきりした部分がありました(笑)

李苑除く15人と2ショットも撮れました♪♪♪

公演は最初の1曲目からきっと
自然と体に気合いが入ってたんじゃないかなぁって思います!
終わったあとのやり切った感と達成感をすごく感じました。

ステージ上では
涙はこぼれないようにしてました(笑)
何度もうるうる~っときたけど
踊ってるとやっぱり楽しいから自然に笑顔になるんですよ~( ´ ω ` )(笑)
裏ではみんな、いっぱい泣きました(笑)

でも井口さんと金子さんの卒業公演は別。
2人の最後の一言を聞いてると
やっぱりすごく寂しくなりました。

井口さんの思い出以上のセンター
モニター越しでも迫力があって、
大きい身長活かせててかっこいい!って思いながら見てました♪

金子さんのとなりのバナナは
香織さんもいたせいか、
すっごい可愛いんだけど何か面白くて(笑)
金子さん楽しそうで見てるこっちが嬉しくなりました♪

{42EB99E8-2A92-4C1F-A8B7-ABA66FAC9A82:01}



{4D88294D-9DE9-4776-A9A7-D07287E6F0F1:01}



チームEは
最初はだめだめ言われてて
どうやったら良くなるんだろうっていつも話し合って
反省会は本当に暗くて空気が重くなったりでした。
(笑)

何が正しくて何がだめなのか。
どうやったらよくなったねって言ってもらえるんだろう。って
いつもそんな気持ちがありました。

公演が終わったあとに
必ずといっていいくらいDMMや定点の映像をいただき
みんなで各自で見てきて研究したり……


このチームになれて
たくさんのことを学べました。

優しくて素敵な先輩方に囲まれて
心地良い空気で過ごせて
本当に本当に幸せでした。

こんな後輩の李苑にたいして
最初から最後までみんな優しくて
たくさんのことを教えていただきました。

そしてこの、僕の太陽公演をやらせていただけて
本当に良かったです。

チームEが
本当に本当に大好きです!


昨日は、ありがとうございました。!


ri(・o・`)n*東 李苑


{508B8F6F-6E5F-4476-B861-AABEBAB381AA:01}