みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日は有吉AKB共和国の
収録に行かせていただきました♪

みきさん、みなるん、はるちゃんで
行かせていただきました(OvO)





また放送日は分かり次第
お知らせしますね(。・ω・。)









そして収録のあとは
ダッシュで名古屋に帰って、
チームE公演の千秋楽に
出演させていただきました(OvO)



金ちゃんが卒業ということで
旧チームEが駆けつけました★




photo:02




懐かしいメンバー♪






久しぶりにTo be continuedを
披露させていただきました!




みんな組閣して違うチームで
この1年くらい頑張ってきたけど
空気感とかは変わらなくて。






そんなチームEが大好きでした。




photo:03




金ちゃん♪







金ちゃんはわたしにとって
チームEのころずっとずっと
目指していた高い壁だったよ*





選抜に入ってたくさんの
お仕事をする金ちゃんを見てて
すごいなって思ってたし、
わたしもいつかは!って
金ちゃんの背中を見ていました♪






スタイルが良くて
みんなに優しい金ちゃんが
本当に好きだったし、
あこがれてたよ(。・ω・。)







これからも金ちゃんらしくいてね♪



井口さんも
卒業おめでとうございます!
これからも頑張ってください!♪

思い出以上しびれたー(OvO)!






わたしはSKE48として
これからもSKE48のために
頑張っていきますが、、




卒業して違う道に進んでも
ずっとずっと仲間★

SKE48のため夢のために
共に頑張った仲間です。



photo:04





みんなが大好き!






でもやっぱり卒業って
さみしいなぁ、、






あとね、今日ちょっとだけ
僕の太陽公演を見学しましたが
みんながきらきらしてた!



そしてわたしも早く
ステージに立ちたくなった♪



photo:05



やっぱりアイドルは最高ね( ̄ー ̄)






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ごめんなさい(T_T)
昨日寝落ちしちゃいました(T_T)

眠気のピークで半分くらい
書いたところで寝落ちしました…

しかも眠たすぎて何を
書いていたのか全く覚えてない。笑


*質問さん


写メ会どんなポーズすればいい?
いいポーズありますか?


最近よく握手会でこれを
相談されます( ̄ー ̄)

また写メ会近くなったら
ブログにポーズ載せようかな?♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)